サムネイル

こんにちは😃

心斎橋と堺で アクセスバーズやタイ古式マッサージの奥義、カルサイネイザンや、チネイザンで、肉体からの感情の解放と肉体的な巡りとエネルギーの巡りを促すセラピスト 命(ミコト)です!


https://komala2022.amebaownd.com





去年、

タントリックヒーリングに出会い5月にヒーラー養成講座を受けて、練習会などに参加してきました。



満を持してタントリックヒーラーに!!


と言いたいとこですが、


本格的に開始するにはわたしは自分の強めなエネルギーをぶつけないトレーニングが必要やなとなりまして、

しばらくは、チネイザンに希望の方には、呼吸で子宮とつながる、ブリージングメソッドはさせていただきます❤️


タントリックヒーリングとは


なんですが、わたしが説明するよりも



私の師事してるタロさん、よしかさんのブログ見てくれたら良くわかります。


手抜きですんま!てへ😆


多分タントリックヒーリングをYouTubeとかで見たことある人は、まあまあ衝撃だと思います。


服着たまま、お腹に手を置くだけで、マルチオーガズム??


あんなんしてるのって、ただのすけべやろ。


はしたない!


嘘に決まってる!


そんな方も多いし、なかなか広まらない由縁やと思います。いたしかたない。


タントリックヒーリングは性エネルギーを強力に引き上げ、バランスをとるためのヒーリング。


性的な事は、悪! 気持ち悪い! と言う土壌がある日本では仕方ないなとも思います。


でもね


それが無いと私たち生まれないんすよ


無いものが、子宮を通して、融合から 命が生まれてくる


神聖しかない。


なぜ否定するのか、わたしは昔から違和感がありました。


タントリックヒーリングの効能?



人間で生まれたら、だいたい この2種類


でもね、


男女問わず どちらもあるんですよ。


そのバランスを、正しくしてくれるヒーリング。


私事を少し🤏笑


わたしは、自覚するくらい男性性が強い人でした。


いつも何かと戦ってる。


それは誰かだったり、自分自身だったり、


すんごく、大事な時に素直に受け取れなかったり。


優しくされて、嬉しいのに、何でこんな優しいんやろ?申し訳ないとか思うと、なんか心の底から

のありがとう😊が言えてない気がしてました。


これも女性性が少ない由縁


与えるが強めやから、上手く受け取れなかった。。


このヒーリングを学んで練習をしていく中で


あー、人に委ねていいんや。


ありがとうな事してくれるってほんまに幸せな事やん。


と、変なブロックが外れていく感覚。


それ以外にも、もっとわたしの感覚は広がってきてます。




繋がる


みんな一つ


ワンネス

大事なんで特大の文字でお送りします。


その先に見つけた私の感情は



私は体感派


いろんな体験をしたがる。体験には失敗も伴う。


嫌な思いも色々します。


でもね、


どんな状況も


みんなかわいい😍生きてるね!


とか思えるようになってきました。


そうなると、感情は 凪になります。


すんごく、今


幸せなんです