数日前にもこのローズ市川をアップしましたが、次々と咲いてきてつい写真を撮ってしまうので、お許しあれ。ここ、数日、雨やら風やらで。本当に九州の方々、或いはその他にも大変なことになってしまっている地域の皆様には心よりお見舞いとエールをお送りしたいと思っております。なんだか、このセリフも昨日と似たような。でも、本当に既に被災されているのに、更に豪雨とか。聞いてるだけで、心が折れそう。せめて、今はお見舞いの言葉とエール。あと、救助活動されている自衛隊や消防などの方々にも。私の住んでいる地域では、雨も風もそんなではなかったですが、それでも、1500㏄の車が一瞬風であおられました。本当に自然とは侮ってはならないと思う瞬間です。何だか、薔薇の話とはかけ離れてしまいましたが、このローズ市川の画像も、お見舞いとエールに添えさせてください。