ボニー:  新年あけましておめでっとー!
 
ベア: まだ新年なの?
 
ボニー: NEWっぽいって感じ
ベア: だね
 
デイジー: 新年の抱負なんかある?
タバサ: うーん、もっと寝ることかしら
 
ブロンソン: 脱出にもっと成功することだよ!
 
ブロンソン: あとミンティにもっと好かれたいな
 
デイジー: ウザい人間に触られないようになりたいわ! そう、あんたのことよ
 
タバサ: (寝てる)
 
ミンティ: ボーイズと食べ物をもっとかな
 
ミンティ: でもブロンソンは勘弁ね
 
ミンティ: ブロンソン以外のボーイズもっと、でいいわ
 
ブロンソン: イテテ
 
 
 
ベア: ブロンソン、どこが悪いか教えてあげようか?
ブロンソン: うん、どこ?
 
ベア: しつこいんだよ
ブロンソン: なんだって?!!
 
 
一月も後半になってしまいましたー
 
相変わらず更新が不定期なランガ家ブログですが、2021年もよろしくお願いします ピンクハート
 
 
チューリップ
 
 
ボニーとベアはクリスマス前に里親に譲渡されたんだけど事情があって一週間半で戻ってきました
 
リセットの為にウチに2週間ほどいましたが、今日違う家に引き取られました
 
詳細は後日に書きますが、結果的には全員にもKittensにもベストな決断だったので心配しないでねルンルン
 
Kittens達がいない時にはお客さんが来ていました
 
みんなも知っているサビ猫姉妹
 
クーカイ(左) サイダー(右)
 
きゃーーーー 相変わらず美人さんラブラブ
 
そうそう、この小さかったクーカイとサイダーです
 
 2019年11月19日

ガールズの家族から 泊りがけの旅行に行くからその間に預かれるかと聞かれたので、即オッケーしました!
 
クーカイの方がウチを早くに思い出したのだけど、ちょっと戸惑ったのか シャーシャー言いながら匂いを嗅いで、シャーシャー言いながら喉を鳴らしつつ掻かれていました
 
でも覚えていたのは確かで翌日からはまるでずっといたかのような振る舞い
 
サイダーはシャイでしばらくベッドルームを基地にして、三日ぐらいで普通になりました
 
ブロンソンはもちろん威嚇していたけどクーカイはお構いなしで ブロンソンが行けないタワーの頂点でまったりしたり 高い所をすべて制覇していました
 
 
あっという間にアルファの座を奪われたブロンソン
ガールズが5匹もいたのに。。。ニヤニヤ
 
態度のデカい新入りが気になるデイジー
 
相変わらずシルクみたいな毛並みのサイダー
 
寝室でまったりんこ
 
入りきれてないけど ハンモック好きなのも変わってない
 
 
一年前のクーカイ
 2020年2月2日

現在のサイダー
 
クーカイとサイダーは里親が決まったの時にはもう生後6か月ぐらいだったので ウチを出る時点でほとんど成猫でした
 
 2020年1月8日

だから全体的に少し大きくなってたけど全く違和感はなかったし 一緒に過ごすことができてとても嬉しかったです
 
サイダーはちょっと重かったけどクーカイは4キロのタバサより軽量でビックリ
 
また来てくれるといいな
 
 
 
 
See you later!
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね