メリクマー
 
 
 
タバサ: 昨日だったんだけど。。。
 
ミンティ: え、もうボクシングデーなん?
 
ミンティ: でもランガ 家にいるじゃん
 
デイジー: ボクシングデーって何?
 
ミンティ: なんでバーゲン品をつかんでこないのさ?!
 
 
タバサ: 人混みを避けてるんだって (crowds*)
 
ブロンソン: たいしたバーゲンじゃないよ
 
ブロンソン: テークアウトにお金使いすぎたしね
 
 
みんなの言うとおり!
 
おとなしく家にいるのが一番。。。とは言っても大好きなホームセンター Bunnings には行ったけどね
 
予想通りセールはしてなかったし どっちかっていうと運動の為に店内を歩き回ってるだけだから カフェでLatteを買うだけにしたよ
 
オーストラリア的なカップが可愛かった ラブラブ
 
 
あとこの前の夜 ミノムシみたいだったデイジーも可愛いピンクハート
 
デイジーと言えば先週初めて 撫でてる時に喉をゴロゴロ鳴らしてくれました!
 
それっきりだけど 滝汗
 
た、たぶんまたいつか鳴らしてくれるはず。。。
 
 
ベアは建物を出た
 
そうそう Kittensは巣立ちしました えーん
 
ロックダウンの解除とクリスマス休暇の影響で (子猫も)アドプション率がガックーンと下がったと聞いてたんだけど
 
ベアボニーは募集サイトに載って二日で家族が決まりました
 
ま、この子たちなら絶対にすぐ見つかると思ってたけど拍手
 
サイトになるべく多くの写真を載せるようにしています
 
6歳半の娘さんと3歳半の息子さんがいて綺麗で超デカい家に住んでいる家族に引き取られました
 
たったの5週間だけだったけど 一緒に過ごせてよかったです
 
Sweet & Sourの写真をお楽しみください
 
Sweet
 
Sour
 
Sweet
 
Sour
 
Sweet
 
Sour
 
Sour
 
Sweet
 
Sweet
 
Sour
 
 
The Sweetest!
 
ちなみに二匹ともすっかり新しい家に馴染んでます
 
嬉しいけど寂しい複雑な心境 真顔
 
 
 
ブロンソン: 次は誰?
 
えっとね ボラさんの一人がね、お父さんの容態が良くないからニュージーランドに帰ることになったみたいで
 
彼女が今預かってる母・娘のペアが来る予定だよ
でもその前に数日だけ “お客さんズ”が来るからめっちゃ楽しみ 乙女のトキメキ
 
 
I hope you all had a nice Christmas クリスマスツリー
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね