ミンティ:  規制って無くなったん?
 
えっとねー 明日からまた少し規制が緩和されるからほとんど無くなったといえるかな
 
他の州に行けないのと集まる人数に制限はあるけどね
 
店内ではマスク着用しなきゃいけなくて駐車場では外してもいいとか中途半端なルールになったよ
 
ミンティ: 会社に戻るってこと?
 
うん、オフィスに戻り始めてもいいって州首相が言ってたけど聞こえなかったことにしたい真顔
 
最近 社内スタッフのアンケート調査があって 出社は週に2.5日だけであとは在宅勤務の体制が理想的だって結果が出たみたいだよ
 
私は週1しか行きたくないが
 
基本的にはマネージャーと交渉してオッケーされれば可能だからお願いしよっと

ミンティ: どうやって朝に起きるつもり?
 
そうそう それが一番の問題よ
 
もう絶対に朝起きれないよね

遅くまでテレビ観るのもやめないといけなくなるわ
 
ミンティ: で、なに観てるの?
 
The Boysっていうドラマだよ
 
とても“らしくない”スーパーヒーロー達が出てるんだけどめっちゃ面白い

たまに口があんぐり開く展開で目が離せない
 
ミンティ: 一緒に観る
 
オッケー でもたまにグロいシーンがあるけど。。。ま、ミンティなら大丈夫かルンルン
 
 
チューリップ
 
 
約7か月に渡るロックダウンも終焉に近づいてきました
 
冬眠から目覚めた動物たちのような気分で 暖かい天気とアウトドアの時間を楽しんでいます

ビクトリア州の感染者の数は3週間連続でドーナッツピンクドーナツゼロ)です
 
1日の感染者がアメリカでは17万人、インドは5万人弱、イギリス、ブラジル、ロシアも2-3万人
 
日本は2500人 多いなっ!!!
 
早くワクチンができてみんなに行き渡るといいのだけど
 
というわけで ランガ家もかなり普通の生活に戻りました
 
ブロンソンタバサもたまにレスリングをしています
 
ブロンソン: タバサのやる気スイッチが入ったよ
 
タバサ: ハイ ブロンソン
ブロンソン: やったー!!!
 
タバサ: 用意はいい?
ブロンソン: いいよ!
 
ブロンソンの期待に満ちた顔が笑える
 
 

 

ブロンソン: あれ、タビちゃんどこ行った?
タバサ: 私はここよ
 
 
 
激しいなー

でもやっぱりこの二人はなんだかんだ言って仲が良いよね
 
 
 
こんな感じでしょっちゅう絡み合ってるもんね
 
たまにスイッチの矛先がミンティに向かって悲劇になってるけどハッ
 
 
デイジーを撫でれるようになったので次の目標は彼女から私に来てくれることか、ゴロゴロ言ってもらうか、です乙女のトキメキ
 
デイジー: あり得ないわね
 
 
アッシュとアロンは新しい家で幸せそうに過ごしています アロンは撫でさせてくれてるしアッシュはまだ人間には不信感アリだけど どこでも自由に走り回っています 裏庭で飼ってるモルモットを見物したり兄妹でレスリングしたりオモチャで遊んでもらったりほとんど毎日アップデートと写真が来るので今度載せますねラブ

Have a good week!

ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね