ミンティ:  やっほーみんな、 アタシよ
タバサ: 私もいるわ
 
ブロンソン: 僕もいるよ!
 
あ、ブロンソン 相変わらずハンサムだねー
 
結局二か月も友人ベラの家にいて 先月渋々帰ってきたんだよね
 
ブロンソン: リゾート地でマイタイ(カクテル)を飲んでたのにさー 、ゲットーに戻されるなんて。。。
 
ゲットー(スラム)って ひどくない? 
 
でも確かに楽しそうだったよね
 
モデルみたいな2人
 
ベラが3時間留守にして帰宅したらベッタリ
 
誰にでも抱かれる男
 
ってかホントに誰でもいいんだね、君 笑い泣き
 
ブロンソンはベラの友人を片っ端から猫好きにしてくれたみたいです
 
一人っ子としてみんなの愛を一身に浴びる生活にすっかり慣れちゃったのに
 
ウチに帰ったら猫ばかりハッ 1匹2匹5匹6匹と次々に現れるからものすごくビビってました
 
シャーシャーしまくって唸ってましたよ
 
窓から脱出しようとしてたし ニヤニヤ
 
赤丸がミンティ 黄色がアッシュ 青がアロン
 
アロンにシャーしてる
 
でもウチにはとっておきの【秘密兵器】があるもんね!
 
 
 
じゃじゃーーーん!
 
 
 
そう、タバサがいるから大丈夫!
 
お、さすがタバサ、早速アイサツしに行ってる
 
 
そうそう ブロンソン 愛しのタビちゃんだよ
やっぱりウチが一番でしょーが
 
 
思い出した?
 
 
あれ? シャーしてるじゃんアセアセ
 
しかも、、、にまでシャーシャーして唸ったもんねおいで
 
結局ブロンソンは少し後にミンティと鉢合わせして 全てを思い出しました ニヤニヤ
 
最初は拗ねていたけど 3日ぐらいで元に戻ってちゃんとタバサとも仲直りしました ラブラブ
 
 
次回は預かり組のアップデートですルンルン
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね