ミンティ:  グースカピーマン
 
ミンティ: おっとっと 寝すぎたかも
 
ミンティ:  今 何月?
 
ミンティ:  11月?! なんてこったい?!!!
 
 
チューリップ
 
7週間ぶりのブログになってしまいましたー 真顔
 
まずは。。。あ、ミンティが何か言いたいらしいです
 
 
ミンティ:  知らせがあるわ
 
ミンティ:  三つ子(舌の上のできもの)がほとんどみんないなくなったわよ!
 
ミンティ:  そのせいでランガにめっちゃキスされたの。キモイったらないわよね?

キモイって ひどいなぁ ミンティ
 
だって嬉しかったんだもん 久しぶりに幸福感を感じたんだ
 
7週間 何をしていたか?
 
特に何もしていないし 特に悪いことも起こっていません
 
実は、ちょっと鬱だったんだと思います
 
Stage 4のロックダウン、生活面の全てに規制がかかり 何をするにもブレーキをかけないといけない生活が何度か延長され、結局3か月半続いたのですが やはりメンタルに良くないですね
 
もちろん猫に癒されながら コメディを観れば面白いと思えたし ほとんど毎日同僚と話をするし近所とも付き合いはあるから人間とのコネクションが皆無だったわけではないのだけど とっても嬉しいこともなければ悲しいこともない 低迷期のまま膠着した感じでしょうか あと、ロックダウンが解除した後に あ、けっこう参ってたんだな私って自覚しました
 
在宅勤務も 普通の仕事なら5時にログオフして気分転換できるけど 今関わっているプロジェクトは一日12時間働くのが当たり前で 6時にいったん終えてディナーを食べてまた真夜中まで働く、っという体制がずっと続いてるし “仕事があるだけマシ”とは言え マンネリ化がますますエスカレートしたのだと思います 本当は明日から金曜日まで有休を取っていたのだけど プロジェクトが忙しいからキャンセルしてと頼まれたので働きます でも!オフィスには誰も来年までは戻らくていいみたいです イェーイ
 
週末はどこにも行けないから庭をいじっていました
 
ロックダウンは先週末にかなり解除され、25kmの距離なら移動できるし外食もできるし店の中で買い物もできるようになりました
 
他人の家に行くのはまだ規制があるので麻雀会はまだできないしビクトリア州から出れないから親や姉家族には会いに行けないけど 生活はほとんど元に戻りました
 
ミンティの三つ子のことでかなりどんよりしていたことも確かです
 
ミンティの2回目の診察の時(9月15日)には肉芽腫にはサイズも数も変化がなく、次回も変わりなかったら違うオプションを考えないといけないね、と言われていて 3回目の診察が憂鬱でした
 
担当の先生がなぜかいなくて 違う先生に電話でこれまでの経緯を話し、前回の写真がファイルされているはずだから比べてみて下さいとお願いしました (まだ診察室に入れないから駐車場で電話コンサルトをします)
ナースが来てミンティの入ったキャリア―を持っていき、しばらくしてから電話があり、“ほとんど無くなってるよ、ちょっと傷みたいになってるだけだよ”と伝えられました
これまでと同じ注射をして6週間後に予約をしました
 
このニュースのおかげでかなり気分が晴れました ご心配をおかけしてすみません乙女のトキメキ
 
 
昨日送られてきたMeme(ミーム おもろいキャプションつきの写真)
 
 
ハハハ! 食べられるとこだったよ ちゅー
 
 
次回は猫たちのアップデートです (みんな元気です)
 
あ、あと庭プロジェクトの経過報告も音符
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね