ミンティ:  ステージ4のロックダウンだって?
 
そうだね 連日200人以上の感染者が出ているビクトリア州はロックダウンのレベルアップが避けられないと思うよ
 
ホットスポットのあるポストコードによってかもしれないけどね
 
今回のステージ3も最初の2週間ぐらいはポストコード別に始めたし次もそうするって噂が出てる
 
 
それはそれでまた嫌だよね
 
同じ近所なのに道の反対側に住んでいれば外出できてこっちはポストコードが一つ違うからできない、とかストレス増進しちゃうらしいよ
 
ちなみにランガ家は3012に近いのだ 真顔
 
ミンティ:  家にいる時間が増えるわね
 
うん 基本的に私にはあまり影響ないかな
 
どっちみち3月中旬からずっと在宅勤務だったしずっと引きこもってるし
 
ミンティ:  アタシとの時間が増えるわね
 
そうだねー ミンティラブラブ
 
ブロンソン:  僕とのもね!
アンディ:  ボクは遠慮するよ
 
アッシュ:  ステージ4って何?
 
ステージ3だと外出には4つの理由が認められてるでしょ? レストランもテークアウトならオッケーだし
 
ステージ4になると外出するためには書類が必要らしいね 
 
外出が認可されなかったり違反がばれたら$1652 = 17万6313円の罰金
 
確か月曜日かなんかに24時間で331枚の罰金が発行したらしい
 
あと、週末に州を越えてシドニーから国際便で帰国しようとした6人が$4000 (約43万円)ずつの罰金を科されたんだってアセアセ
 
スーパーや薬局以外の店も全部閉まっちゃうね
 
タバサ:  マッカスも?!
 
そうそう マクドナルドもKFCも全部だしテークアウトもできなくなると思う
 
もう規制は緩和したけどニュージーランドとインドが割と早い段階で入ったよね
 
アンディ:  ボク飢えちゃうよ
 
まっさかー! 君たちのエサとトイレの砂はちゃんとあるから心配ないよ
 
アロン:  本当?
 
うん、ほら、見てルンルン
 
 
ははは 冗談
 
これはレスキューグループ用のエサだよー
 
North Melbourneにある動物病院が寛大な寄付をしてくれたので私が集荷しに行きました
 
子猫用のカリカリ2キロ袋が6個入った箱8つ! すごいねー乙女のトキメキ
 
これを今度は40km離れたボラさんの家に週末に届ける予定だったんだけど 介護施設で働いてる彼女の同僚がCOVID-19テストで陽性反応が出たので 代表者のメーガンの家に変更になりました (ステージ4になったら行けないかも)
 
お礼の為に預かりトリオと撮影してポストしようと思って家の中に運んで並べてみたけど。。。 
 
動物と写真を撮るのって難しいね
 
アッシュなんて全く無視して遊んでるし
 
オヤツを置いてみたら一瞬でアンディが引っかかったけど。。。
 
オヤツが見えたらダサイから食べ終わるの待って。。。
あ、上に来た! シャッターチャンス (古っ)
 
Oh! ぶれてるからNG!
 
ブロンソンが来たけど君は預かりじゃないからダメだよ
 
ごめん、オヤツはアンディが食べきっちゃったハッ
 
やーん ブロンソン いいポーズしてくれたね (使えないけど)
 
あららー タバサまでちゃんとポーズ取ってくれたわ (使えないけど)
 
結局 一番マシなこの一枚にしました 
 
アンディ メーガンがウチも少しもらっていいって言ってたよ
 
良かったねハート
 
でもちゃんとストックはあるから心配ないよ
 
ただ、今年はQLD州に住んでる親や姉家族には会えないような気がするなー まあしょうがないね ニコ
 
 
チューリップ
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね