やっほーみんな
ヤマトだよ
 
 
これ僕のシモベ、ランガ
 
これが僕の仲間たちさ
 
僕が最近どうしてるか知りたい?
 
最初から話すね
 
チューリップ
 
August 2019
 
僕は外で暮らしてたんだ
人間は信用しなかった
 
ランガはカメラを使って僕がホームレスだってことを調べたんだ
あ、これも僕だね
ランガは僕にエサをくれ始めた
 
だから毎日通うようになったんだ

めっちゃ可愛い子に恋しちゃったし
ミンティとデート中の僕
 
外の暮らしは好きだったけど家の中はどうだろうって思うようになった
 
しばらくの間、観察したよ
 
(家の中は)そんなに悪くはないってミンティが言うんだ
 
いつでも好きなだけ食べれるんだって
 
彼女はちょっと怖いよ (叩かれた)
 
ブロンソンは術後のタマタマを見せてくれた
 
中には休むためのベッドがいっぱいあったんだ
 
ランガは数日おきに家の中に入れてくれた
 
悪くないかも、って思い始めたんだ
 
心を決めたってミンティに言ったよ
 
試してみることにしたんだ
 
チューリップ
 
February 2020
 
中に閉じ込められて怒ってる僕
 
外でウンコがしたかったんだ
 
最初はかなり疑い深かったけど
 
病院の先生がシッポを治してくれたよ
 
それに柔らかいベッドも気に入った
 
このベッドはイマイチだったな
 
安全な場所だと感じるようになったんだ
 
ずっとミンティと一緒にいれるのが最高だった
 
 
 
 
他の猫とケンカしなくてもよかったしね
僕は好きなことができたんだ
 
マックスからはたくさん学んだよ
 
マブダチになったんだ
 
人間を信用する方法を教えてくれた
 
彼は新しいシモベができたんだって
またいつか会いたいな
 
彼が僕みたいに幸せだといいな
 
安心できるよ
 
世話してもらえる
 
これが僕の近況さ
僕は大丈夫だよ
 
読んでくれてありがとうね
 
ところでミンティは相変わらず僕を叩くよ
 
でも愛してるから気にならないんだ
 
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね