(左から)ミンティ・ブロンソン・タバサ
 
チップ(左)とデール
クーカイ(上)とサイダー
 
 
ミンティ: ハハ!
 
ミンティ: EARじゃなくてYEARだよ
 
ミンティ: やり直し!
クーカイ: オッケー
 
ブロンソン・タバサ
 
チップ・デール
 
クーカイ・サイダー
 
なんか 直立してるあしあと
 
みんな、ビッシリ決まったよ!
 
ミンティ: 何年だっけ?
 
2020年は子年だって
 
ミンティ: ネズミ。。。
 
ミンティ: 猫年になるべきだわ!
 
うん そうだね
 
でもベトナムはウサギの代わりに猫らしいよ?
 
あ、それを考えるとうさぎ年の私にはピッタリじゃん
 
 
ヤマト: ちょっと待って!
 
ヤマト: 今行くから!
 
 
 
 
ヤマト Happy new year to you, too!
 
今日は暑いからスープ飲む?
 
あとツナでもあげようかなー
 
あれ? こら なんでミンティが食べてんの 真顔
 
 
これだから ヤマトの食事の時に
 
まずはミンティを家の中にいれないといけないんだよね
 
それでは とりあえず! ランガ家のニャンズから新年の挨拶でした
 
(まだ新年って言っていいのかな? ま、時差あるし。。。こっちの方が早いけど)
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね