昨日は最初の3つの項目をカバーしました
 
Um where have we been? (あのー どこいっとんたん?)
 
Timeline of December events
[Dec 5 - 15] Tora stays at Ranga's (トラがランガ宅に来る)
[Dec 7] Tora & Audrey get adopted (トラ Jnrとオードリーがアドプトされる)
[Dec 10] New kittens arrive (新しい子猫たちが来る)
[Dec 13] Yamato's gender is identified? (ヤマトの性別がわかる?)
[Dec 18] One of the kittens die (子猫が一匹死ぬ)
[Dec 18 - 20] Tora gets hospitalised (トラが入院する)
[Dec 24 - 25] Minty goes missing (ミンティが行方不明になる)
 
 
チューリップ
 
[Dec 13] Yamato's gender is identified? (ヤマトの性別がわかる?)
 
イエーイ!!!
 
ヤマトのお尻激写に成功しましたラブラブ
 
シッポ持ち上げれたのよ、とうとう
 
さあ、 みなさんも見てヤマトの性別を一緒に言い当てましょう
 
イーチ、 二―、 サンの ドン!! 
 
 
♀メス!?!?!?
 
え? ♂オスって声もあった??
 
わ、わかりにくいよね 滝汗
 
下からも取ってみたんだけど逆光でハッキリしなかった
 
 
あ、なんかミンティヤマトに冷たい目で見られてる気がする ハッ
 
 
 
それで前回も書いたように 
 
新しいKittensを他の猫と社交させるようになってから
 
3匹とも少し元気が出てきました
 
チップ(左)とビリー
 
タバサとデール
 
行動が活発になるにつれ食欲も増進し 
 
エサを見ると駆け寄ってくるようになりました
 
それでも エサの時間となったら足も背中もよじ登ってきていた
 
最初の子猫グループとは比べものになりません
 
ビリーとデール? タバサとクーカイ?
 
ブロンソン クーカイ サイダー チップ デール
 
トラちゃんは子猫たちを咥えて運んだり グルーミングしたりと
 
甲斐甲斐しく世話をしていました
 
トラ クーカイ ビリー
 
日曜日の夜に飼い主が引き取りに来た時も
 
トラちゃんの献身的な姿に惚れ直していました (私も)
 
ただ、家に帰ってから体調が芳しくないとメッセージがあり
 
最初は遊び疲れだと思っていたのですが
 
食欲が出ない、熱がある (耳たぶが熱い)という症状が二日ほど続きました
 
この時点で もしかしてトラちゃん持病の風邪がぶり返したのかもしれない
 
子猫たちに移ってない? 大丈夫? と聞かれましたが
 
子猫たちはごく普通だったので 安心してと言ってました
 
 
 
[Dec 18] One of the kittens die (子猫が一匹死ぬ)
 
水曜日の朝に起きて バスルームにいる子猫たちを出しに行ったとき
 
いつもなら ここから早く出せーっと叫んでいる ビリー(黒い女の子)だけが静かで出て来なくて 
 
『あ、ビリーが死んじゃった』とその瞬間に察しました
 
ベッドの中で寝たままのような状態で ビリーは息絶えていました
 
子猫が突然死ぬという話はさんざん聞いていましたし
 
だからこそあまり感情移入しないほうがいい、というアドバイスも受けていました
 
ビリーはウチに来て一週間であっけなく死んでしまいました
 
ビリー
 
トラちゃんの飼い主に トラちゃんを病院にすぐに連れて行った方がいいと連絡しました
 
私もレスキューグループのボスに 家にいる4匹の子猫を至急病院で診てもらいたいとメッセージして 予約を取りました
 
その日 トラちゃんは42度の熱を出し入院しました
 
 
 
 
話が長くなるのでまた明日、めんご
 
 
 
Tora & Minty are fine now (現在は トラちゃんとミンティは大丈夫です
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね