先週サボったから2日連続投稿 オホホ
 
 
 
チューリップチューリップチューリップ
 
 
ハーイ! アタシに会いたかったでしょ?
 
アタシの名前わかる?
 
誰か、サイダーって言った?!!
 
アタシはクーカイだってば!
 
Tora Jnr: 誰が彼女をサイダーと間違えったって?
 
Cider: サイダーは私よ
Kookai: アタシの方が可愛いの
 
 
あのさ、トラジュニアサイダーも なんでクーカイに乗ってるの?
 
 
Audrey: みんなどこ?
 
オーちゃん みんな遊んでるよ
 
あ、そうだ 後ろ足のストライプの模様見せてよ
 
Audrey: アタシのアンヨ? オッケーよ
 
 
キャーッ ラブラブ
 
やっだー 何その可愛さ~ 犯罪だわ
 
そ、それにその肉球めっちゃピンクなんだけど?
 
 
 
ひゃーーーーー ハートハートハート
 
トラのも見せて デレデレ
 
 
うっひょーっっっ!!!!
 
ティッシュどこ ティッシュハッ
 
さて 気を取り直してっと
 
 
可愛い写真をシェアしちゃおうかな
 
チューリップ
 
 
Da Birdにくらいつく トラ
この足の踏ん張りよう あしあと
 
 
ベロ出しオードリー
 
 
大人用の残り物に群がるハイエナたち
クーカイ(左)の必死さが可愛い 
 
外にいる鳩にロックオンするサイダー
 
オモチャのネズミで遊ぶトラ
 
せーのっ!
 
ジャンプ!!!
 
Good night キラキラ
手前からオードリー・サイダー・クーカイ・トラ
 
 
Who is your favourite kitten?
(みんなはどの子がお気に入り?)
 
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね