やーやー どうも皆様
 
Love Triangle トリロジーにおつきあい下さって
 
ありがとうございやす
 
なんと 総勢10匹の猫が出演したんだよー あしあと
 
どこまで Fact (事実)で どこまでが Fiction (作り話)か?
 
さーねーーーーー ニヤニヤ
 
 
Bronson: ルンルン Billie Jeanは僕の恋人じゃないー ルンルン
 
ブロンソン 何歌ってるの?
 
ビリー・ジーンって、、、 あ、Michael Jacksonの歌だね
 
 
Bronson: ルンルン その子は僕の息子じゃないー ルンルン
 
 
あはは 子猫のこと言ってるの?
 
そうだね、あの子たちはブロンソンの子じゃないね
 
 
 
Tabatha: うまく騙せたわ!
 
 
嬉しそうな顔しちゃってー タバサったら
 
ブロンソン タバサの妊娠説にかなりビビったみたいだよ 
 
Tabatha: これで懲りるといいんだけど
 
あー まあ タバサの怖さはよくわかったと思うよ
 
私は見ていて面白かったけどね
 
Minty: あたしが首謀者だったのよ!
 
そりゃそうでしょ ミンティ
 
動画の編集したり いくつかの策略をたてたり
 
忙しかったね~ 
 
まあ私も少しは協力したけどさ てへぺろ
 
でも 子猫が苦手なんだね、ミンティ
 
Minty: 子猫ってめちゃコワイ
 
 
そうなの? 別に怖くないよ?
 
Minty: あいつらまだいるの?
 
 
うん まだ一か月はいるんだな ハハハ
 
そのうち慣れるといいね
 
 
さて 物語の主要キャストのぺブルスメイジ―のその後 (The aftermath)は?
 
えーっと そういや飼い主から写真が送られてきてたっけ
 
飼い主の足の上で甘えてるぺブルス
 
まるでモデルのようなメイジ―
 
日向ぼっこタイム
 
 
毎日一時間ブラッシングしてもらったり
 
誘導しておトイレタイムをわざわざ飼い主に見てもらったりする
 
【深窓の令嬢生活】に戻りました ラブラブ
 
 
あ、ところで メルボルンで1、2位を争うこの美人姉妹を
 
どこかで見たことある、と思ったそこのあなた!
 
ピンポーン 乙女のトキメキ
 
小鉄はちょっと変わってる】のチエさんのイラスト販売のページ(via REQU)に載ってたよ ピンク薔薇
 
それにしても このイラスト どれだけ可愛いのー ピンクハートピンクハートピンクハート
 
猫部はみんなチエさんのイラストを購入済みです
 
 
 
なんか うちではサバイバーモードだったのかな
 
ぺブルスが違う猫にしか見えない 爆  笑
 
だって 私が一番好きなペブちゃんの写真はこれ 下矢印
 
ぺブルスを尊敬のまなざしで見るブロンソン
 
毎晩 寝る前に Da Birdっていうオモチャでプレイしてたんだけど
 
ぺブルスの集中力はすごかったハッ
 
一瞬でも目を離したり気を抜くと 羽根の部分をがっしりとくわえて走り去っていくし
 
ゲットしたら タバサブロンソンに取られまいと ウーウー唸って威嚇してたし
 
とても手ごたえのある相手だったわ
 
また遊びに来てほしいな
 
ちなみに家に帰ってからは 同じ Da Birdなのにこんなダラダラしてる チュー
 
 
 
チューリップ
 
 
ぺブルスメイジ―は 一か月ランガ家にいました
 
飼い主ファミリーが旅行する前に 一週間トライアルをして お互いに 『ま、いいんじゃね?』という判断をしました
 
ケンカしたり 数日たってもまったく食事が喉を通らないのでなければ
 
別にうちの猫と仲が良くならなくてもかまわないと思ったし
 
とにもかくにも脱走することさえ避けれればオッケーだったの
 
頼まれたわけではなく 私がオファーしたよ (猫のために一番いいかと思って)
 
 
 
私の留守中は部屋にいてもらって 
 
監視カメラを二つ置いてあったから
 
飼い主もいつでも部屋の中を観ることができたし
 
一度 風呂に入ってるときに部屋から大きな音がして
 
慌てて見に行ってから あら、ワタクシ真っ裸!と気づいたことがある ちゅー
 
メイジ―は夜型で 夜の10時ぐらいから明け方だけ部屋から出てたけど
 
ぺブルスはいつも出てた
 
ブロンソンが一番相性が合ったみたいだけど タバサとはボス座争いしてたね
 
タバサはパンチされても手を出さないけど
 
絶対に譲らない!
 
ぺブルスはそれなりにストレスを感じてたはずだから
 
タバサブロンソンもわりと静観してくれて助かった
 
 
 
チューリップ
 
 
最後に お気に入りの写真を紹介しまーす
 
1. Da Bird のプレイタイム 板挟みのブロンソン
 
2. タバサの後ろを狙うぺブルス
 
3. キャットタワーでまったりしてるブロンソンぺブルス
 
4. シャワーレールの上を歩くぺブルス (ヒイッ 早く降りて!)
 
5. ガールズ同士で裸女の入浴鑑賞
 
 
6. (自分が)落とした観葉植物を殊勝げに見るぺブルス
 
7. 破壊魔大王ぺブルスの犠牲者 ニヤニヤ
 
8. 高い所に避難中のタバサを狙うぺブルスメイジ―
 
 
 
I'll cover the kittens & the black cat in the next update キラキラ
 
(子ネコと黒猫の話は次回しますね)
 
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね