ブロンソンごめーん
 
みんなにストーカーぶりをばらしちゃったよ
 
Bronson: え?
 
Bronson: ストーカー? ぼくが?
 
うん 証拠写真がいっぱいあったし
 
 
Bronson: ウソでしょ?
 
Bronson: なんてことだ ぼくの評判が台無しだ
 
人気は落ちてないと思うよ
 
多分ね
 
ハンサムだし
 
ま、猫だし おいで
 
Bronson: ちょっと横にさせて
 
どの写真を見てもミンティをジト見してたじゃん
 
写真を撮ってる私までストーカー扱い受けたんだからね ニヤニヤ
 
正義の味方なのにハッ
 
Bronson: 冗談じゃないよ!
 
Bronson: ぼくはストーカーなんかじゃないよ!
 
えー そんなに言うなら他の写真もお披露目しちゃおうかな
 
Minty: やりなよランガ!スケベ野郎を逮捕しちゃえ!
 
スケベ野郎 爆  笑
 
ではスタートです
 
Where's Bronson?
 
 
 
 
 
 
ミンティのベロ出し可愛いラブラブ
 
 
まだまだありすぎるけど 最後にお気に入りの一枚を
 
 
あー 笑ける 笑い泣き
 
チューリップ
 
さてと、ニュースがあります
 
【社交時間】を初めて5週間経ちましたが
 
先週から出勤中も留守中も Dividerなしにしました!
 
週末からは 夜もブロンソンを彼の部屋に入れずにいます
 
エサの時だけは別々だけど それはどっちかっていうと管理と制限のため
 
 
Divider free にした最初の日に帰ってきたときのミンティの顔
 
Minty: なぜ? なぜなの?
 
うん だってもうかなり慣れてるし 
 
ブロンソンが いつ出てくるかわからないより
 
いつも出ているってわかった方が対処できる?
 
Minty: あたしのお尻が四六時中狙われるじゃないの!
 
そうだね
 
ブロンソン いつも隙を狙ってはお尻の匂いを嗅ぎにくるもんね
 
昨晩も。。。
 
Bronson: ミンティのお尻だ!
 
クンクン
 
Minty: 失せろ!
Bronson: チッ
 
ちなみに 私はしょっちゅうカメラで家の様子を見てるけど
 
3匹ともほとんどいつも寝てるよ あしあと
 
で、金曜日に帰ってきたら こんな感じで待ってた
 
ミンティとブロンソン

タバサ 私の留守中も大丈夫でしょ?
 
Tabatha: ミンティは大丈夫だと思うわ
 
Tabatha: 私の特訓が良かったのね
 
そうだと思うよ、タバサ
 
ありがとうね 乙女のトキメキ
 
最近はミンティがどいた途端に膝に乗ってくるし
 
戻ってきても動かないし
 
いい意味で自己主張ができてきてる気がする
 
ミンティも タバサも もちろんブロンソン
 
 

 

 

 

I'm super wrapped  あしあと

(私は超幸せである)

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

 

フォローしてね