Minty: あたしの人生最悪よ
 
ミンティ 何か悩みごとがあるの?
 
Minty: ストーカーがいるの
 
ストーカーっていったら
 
該当者はブロンソンしかいないよね
 
Minty: ハーア
 
Minty: いっつも見られてるし
 
Minty: 取りつかれてるって感じ
 
Minty: 超疲れたわ
 
ミンティのことが好きなんじゃない?
 
暇つぶしって気もするけどね 爆  笑
 
Minty: あのこん畜生はどこ?
 
ストーキングからの休憩中かもね
 
Minty: ランガ 証拠をみんなに見せてよ
 
 
えー 証拠なんて。。。 ありすぎるよ 笑い泣き
 
じゃ 少しお見せしましょう
 
全ての写真にストーカーが写ってます ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あれ、これはミンティじゃなくてタバサを見てるんじゃない?
 
 
あ、違った やっぱりミンティを見てたわ 乙女のトキメキ

 

他にもいっぱい証拠写真がありすぎる
 
最初に会った頃と変わらないけど
 
今はあまり飛びかからなくなったからマシだね
 
 
Romeo: ミンティが話があるってさ
 
あー ロミオ ラブラブ
 
ミンティがなんだって?
 
Minty: あたしたち駆け落ちするから
Romeo: 彼女の言うとおり
 
駆け落ち?
 
ふーん
 
でも食事の時には帰ってくるでしょ?
 
Minty: えー ちょい考えさせて
Romeo: うんって言ってくれ

 

Minty: うん分かった
Romeo: ふー セーフだぜ
 

それじゃ駆け落ちとは言わないんじゃない?

 

まあいいけど

 

 

チューリップ

 

 

今週も就寝・食事タイム以外は一緒にさせて

 

そのままで外出したりもしました !!

 

ミンティシャーッと応戦すると

 

ブロンソンしぶしぶ後退してくれるようになったので

 

心配はもうあまりしてません

 

ただ、週の初めぐらいに タバサがストレスのサインを出したので 

 

ずっとミンティだけに注意を払っていたのも良くないと思い

 

ちゃんと3匹の名前を呼びながら 普段以上に話しかけるようにしてます

 

タバサのストレス・情緒不安定のサインは 

 

緊張してその場でうんPしちゃうのと 

 

一番高いパントリー棚の上に避難することです

 

今は普通に戻りました あしあと

 

 

 

I might not need that divider for much longer  あしあと

(Divider そのうち必要なくなるかも)

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

 

フォローしてね