さーってと 今日はね 誰かの夢が実現したって話だけど
 
ブロンソンの夢は何?
 
Bronson: 世界の平和だよ
 
ウソばっかりー 
 
ミスユニバースじゃないんだから ニヤニヤ
 
ホントの夢は?
 
Bronson: そっかー んじゃ僕の夢はね
 
Bronson: ミンティのおしりの匂いを嗅ぐこと
 
やっぱりそれか
 
タバサは?
 
Tabatha: 外で遊ぶこと
 
う、そうだね でも寒いよ
 
ミンティの夢は何?
 
Minty: ブロンソンを送り主に戻すこと
 
 
んー 郵便物じゃあるまいし 誰に送り返すんだい?
 
ちなみに私の夢は 
 
ミンティブロンソンタバサがいつか猫団子になって寝てるのを見ることあしあと
 
 
さて どの夢が叶ったのでしょう!?
 
答えは下の動画でわかるよ

 

 
 
2度シャーされてた 笑い泣き
 
実はこれは2回目のできごとで
 
最初の時は ミンティ熟睡してたから
 
まったく気づかなかったのね
 
 
 
エスカレートする前に制止したんだけど
 
動画を撮ってた二回目に気づいた後に
 
思ったほど怒らなかったらビックリした
 
Tabatha: 私 思うんだけど
 
Tabatha: ミンティけっこう頑張ってるわ
 
タバサもそう思うよね??!
 
すっごい進歩したよね
 
眠かったのもあるんだろうけど
 
Tabatha: 尊敬してる
Minty: あ どーも おおきにー
 
 
Tabatha: 私の教え方が良かったのね
 
うん タバサのおかげだよ ピンクハート
 
やっぱり まずタバサに慣れさせたのが良策だったと思う
 
ブロンソンも タバサが存分に遊び相手になってくれるから淋しくないし
 
そこまでミンティに執着、、、まぁしてるけど 前よりはマシ 注意
 
金曜日から三日間 食事と就寝時間以外はほとんど一緒にしてたけど
 
90%は平和だったね
 
ミンティタバサのことは認めたんじゃない?
 
Minty: まだあいつよりはマシなだけよ
 
うーん それもあるけど
 
ブロンソンと一緒にして タバサの良さが再認識できたと思うな
 
 
この写真 どっちが誰か分かる? 下矢印
 
手前の子をカキカキしてるから抜け毛がすごい 爆  笑
 
誰かわかった?
 
 
タバサが膝の上、ミンティが足の上でしたー
 
 
こんなに至近距離でもタバサにはシャー言わなくなった 乙女のトキメキ
 
眠かったのもあるんだろうけど
 
29/6/19 右がミンティ
 
 
 
 
チューリップ
 
 
Bronson: 僕の人生最高!
 
Bronson: 全てがうまくいってるよ
 
 
そうだね ブロンソン
 
ミンティと同じ場所にいれれば Dividerで隔離されないし
 
好きなところで寝れるし
 
私もハッピーだよ
 
 
あはは 確かにオスはブロンソンだけだからハーレム状態だね
 

 

Minty: 妄想癖あるんじゃない?
 
 
チューリップ
 

念願のミンティのお尻の匂いを嗅げて ブロンソンが少し落ち着いたのは確かです

 

が、猫ってしょっちゅう嗅いで相手を確認したいから 一回で終わりってわけじゃないし

 

これからも狙われそう アセアセ

 

平日は家に居る時間が少ないから 社交はやめて

 

週末だけ集中的になるべく一緒にさせました

 

今回の他のハイライトは 

  • ミンティブロンソンの前も歩けるようになった
  • ブロンソンが ベッドの上にいるミンティに近づいたものの シャー言われたら後退した (私は監視カメラで観てた)
  • ミンティブロンソンにシャーする回数が減った (100回から95回ぐらいの減り方だけど)
  • ミンティタバサにシャーする回数が減った (100回から60回ぐらいの減り方 (笑))

 

 

So far Minty's weight seems stable  あしあと

(今のところ体重は減ってないよう)

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

 

フォローしてね