ミンティのおしり ラブラブ
 
 
気がつけばもう6月。。。
 
最近 更新回数が週1に減ったので
 
先月起こったことを書ききれてませんでした~ あしあと
 
というわけで 5月のハイライトをピックアップしました
 
 
 
チューリップ
 
1) Minty goes to the vet (ミンティ病院へ行く)
 
月の初めぐらいに ミンティの身体を掻いているとき
 
やけにあちこちカサブタが多いのに気づき
 
しかも場所によっては けっこうぐっさりと引っかき傷になっていました
 
数日 様子を見ていたんだけど ある夜 ニキビみたいのも見つけたので
 
いつもの David先生に診察してもらいました
 
Minty: 最悪最低
 
Minty: 体重は測んなよ!
 
Minty: (爪切っていいなんて誰も言ってないぞ!) - 怖いから声は出ない
 
Minty: ギャー@%#$@@!!!!
 
 
 
Tabatha: お医者さん なんて言ってたの?
 
 
えーっとね
 
私が心配していた皮膚病とか 感染症状ではないって
 
それより Anxiety (不安)かストレスが原因で 過剰に掻きむしってるだけじゃないかって
 
Tabatha: 私たちがストレスの原因なの?
 
うーん どうだろう
 
タバサ達が来てから もう一年以上経ってるから 今さらっていうか。。。
 
最近 ミンティ夜にベッドに来なくなった以外 何も変化はないよね
 
掻いてるとこもあまり見ないんだけどね
 
まあ とにかく 健康的だし 食欲もあるし 
 
薬も無駄に与えないに越したことないってんで
 
David先生が 取れるカサブタはガシガシその場で取って
 
数日ほど様子を見ることになったの
 
体重は 4.9キロだから 前と変わってない 滝汗
 
帰ったらしばらくいじけて椅子の下に立てこもってたけど
 
暗闇こそが友なのだ
 
後でタバサのディナーも盗るぐらいちゃんと回復したもんね
 
 
今はもうすっかりカサブタとか 無くなりました グッ
 
 
チューリップ
 
2) Romeo & Minty
 
ミンティといえば まず最初に連想するキーワードが【食欲】
 
食べ物が落ちていないか 常に家中を探しています
 
ロミオが家に食事に来るとき
 
できればミンティを家の中に戻します
 
そうでないと 彼の食べ物を横取りするからです
 
界隈のボスであるロミオも ミンティの食欲の前では可愛い子ネコちゃんです
 
 
Minty: 彼のディナーの方が美味しいじゃん
 
Minty: おーわり! あなたのちょうだいよ
Romeo:: え。。。
 
Minty: 見てよ、あたしのボールは空っぽよ!
Romeo: 隣がBBQしてるってよ
 
Minty: やったー BBQ大好き!
 
Romeo: 行くのかい、ベイビー
Minty: TTYL (Talk to you later = またね)
 
Romeo: うん じゃーな
 
Romeo: 行ったかな?
 
Romeo: ふーやっとリラックスできるぜ
 
ロミオ 悪いねー
 
ゆっくり食べてって
 
Romeo: ありがとさん、バイビー
 
 
チューリップ

 

 

3) A historic moment for Bronson & Tabatha (歴史的瞬間)

 

ブロンソンタバサは会った初日から仲がいいっていうか 全然問題なかったんだけど

 

一緒にくっついてることは あまりありません

 

でも 冬だからか? 最近ちょっとボディがタッチしてるところを見かけ興奮してます

 

え? 興奮してるのはもちろん私よ?

 

ほら 見て 

 

ちゅー

 

上はなんかたまたま ブロンソンが倒れかかってるだけかな

 

ちょっと待った もう一枚あるよ!

 

ブロンソンタバサがお気に入りのこのベッド 下矢印

 

寝てるのはタバサ 外にミンティ

 

Tabbie get out (タバサちゃんー どいて?)

It's my bed! (僕のベッドだよ?)

She's in deep sleep (熟睡してるなー)

Oh well (じゃあ しょうがない)

 

I'll get in too (僕も入るよ)

 

 

きゃー

 

一つのベッドに2匹入ったーーーーピンクハート爆  笑乙女のトキメキルンルン拍手ハート

 

 

で、笑えるのが次のシーン

 

右下: ミンティが外を通過してる (笑)

 

 

 

I was busy with GoT but it's over so I might go back to twice a week...eventually あしあと

(ゲームオブスローンズで忙しかったんだけど終わったから週2に戻ろうかな、、、そのうちね!)

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

 

フォローしてね