(動画が終わったらスワイプアップしてね)

 

 

でか尻が好きだ、ウソはつけまい

 

他の仲間連中も認めてるだろ

 

キュッとくびれたたウェストと

 

挑発的でまるーいお尻の子が

 

入って来た日にゃ

 

すぐにバレバレだ

かっこよく見せなきゃいかん

 

ニセモノなんかじゃないしっかりしたお尻だからな

 

ジーンズの中にみっちりつまってる

 

そりゃ夢中で目が離せないよ!

 

 

Romeo: ラップしたよ

Minty: そうね

 

ロミオ なんかウキウキしてるね

 

その曲はチャーリーズエンジェルのサントラに入ってたし

 

4年前に ラッパーのニッキ ミナージュがカバーしたっけ

 

あまりにも F-wordの連投で さすがの私も聴くに堪えないカバーだけど

 

 

やっぱりオリジナルの Sir Mix-A-Lotのバージョンが好きかな

 

大きなお尻の子への讃美歌のようなもんだ

 

 

 

(デカイ)お尻を見ると必ずこのメロディが頭に浮かぶ

 

ちなみにお尻って言い方がけっこうあってね

 

  1. ass
  2. butt
  3. back
  4. tush / tushy
  5. bum
  6. buttocks
  7. bottom
  8. buns
  9. booty
  10. bon bon
 

全部お尻のことだよ ニヤニヤ   

 

曲名も ベイビーが戻ってきた、じゃなくてベイビーのお尻はでかいって でもポジティブな意味ね

 

今度 ワードスペシャルで取り上げようっと

 

Bronson: 僕大きいお尻は好みじゃないよ

 

あら ブロンソン そうなの?

 

Bronson: タバサは今のままで完璧だよ

 

あー タバサは全体的にスリムだしね

 

Bronson: え? あらどーも

 

タバサには好きなタイプってあるの?

 

Tabatha: 身だしなみは重要ね

 

キレイ好きなのがいいのね

 

まあ人間もそうかな

 

他には?

 

Tabatha: 私あんまりこだわらないの

 

タバサちゃんってホントに 何に対しても Not fussy (好き嫌いがない)よね

 

Tabatha: 大事なのは中身よ

 

うんうん そうだよね

 

ブロンソンとか?

 

Tabatha: ブロンソン? まあいいんじゃない?

 

 

可愛いーラブラブ 

 

Minty:: ブロンソン? けっ

 

ミンティ 変なかっこうで寝てない?

 

相変わらずブロンソンのハンサムさに鈍感だね

 

 

Minty:: ロミオって超カッコイイわ!

 

あー ロミオが好みだからか

 

Minty:: 彼 あたしのお尻が好きなんだって!

 

あはは ミンティのお尻もだけど 動画でユラユラ揺れてるお腹も可愛いよ

 

さーってと 明日とあさって会社行けばまた4日連休だ!

 

イースターホリデーと Anzac Dayがあるから休みが続くの 乙女のトキメキ

 

金 祝日 Good Friday

月 祝日 Easter Monday 右矢印 今日

木 祝日 Anzac Day

金 有休

 

 

洗車以外なにもしてないけど 次の連休こそはさすがに何かしなきゃ 口笛

 

 

Thank you for your well wishes - I've recovered from the cold グッ

(応援のお言葉ありがとうございやした - 風邪は治りました)

 

ニコニコ またね ニコニコ

 

フォローしてね!