Minty: で、あんがとランガ

 

ミンティ おはよう

 

昨日のこと?

 

なんか屋根の上から降りれずにニャーニャー言ってたね

 

何やってたの?

 

Minty: まー猫の仕事ってやつよ

 

どったんばったん音してたから なんか追いかけてたんでしょ?

 

屋根の上に乗るのって初めてじゃない?

 

Bronson: 自分で降りれないの?

 

ブロンソン そ、それは言わないで

 

多分 ほっといたら自分で降りてたんだろうけど

 

テレビを観てても聞こえる鳴き声だったから 長いハシゴをかけて下したよ

 

Bronson: ボクならジャンプをバッチリ決めれるよ

 

そうかなー

 

Bronson: 見せてあげようか?

 

うん、見せてくれなくてもいいよ

 

タバサなら絶対降りれるよね

 

あ、トンネルで待機してる

 

せーのっ

 

来るぞ 来るぞ~

 

ドンッ

 

来た~ ラブラブ

 

K Martで買ったこの5ドルのトンネル よくみるともう爪の穴だらけだ

 

Tabatha: 風通しがいいわ

 

それもいいけど ホラ、新しいジャングルジムはどう?

 

ぜんぜん誰も使ってない気がするけど

 

私がいない時にいっぱい使ってるんだよね? ニヤニヤ

 

ほら、ことわざにこういうのあるでしょ

 

If the mountain will not come to Muhammad, then Muhammad must go to the mountain

 

山がモハメッドの方に来ないなら モハメッドが山に行くっきゃない 相手が来ないなら自分から行け、みたいな?

 

てことで ちょっと(かなり)意味が違うけど タバサをジムに乗っけちゃえ

 

Tabatha: グラグラする

 

そうだね 上は足場がしっかりしてないね

 

Tabatha: あら これ初めて

 

Tabatha: 屋根にいけれるかしら?

 

タバサは常にそれだね

 

屋根から外に行こうとしてるでしょ

 

それはダメだよ

 

Tabatha: じゃー用は済んだわ

 

あ ロミオが来てる

 

Romeo: 食わせてくれ

 

ロミオ 最近隣に行ってないんだって?

 

保護の計画が遂行できないじゃん

 

M家は月末にイースター休暇を使って 3週間留守するし その前にできるかな

 

Romeo: やあ彼女 元気?

Tabatha: あら こんにちは

 

タバサちゃん ミンティに見つかったら。。。

 

あっ

 

Minty: メス犬め!

Tabatha: は?

Romeo: おっとー

 

 

Minty: ひどいじゃないの!

Tabatha: 落ち着いてよ

 

Romeo: ヤバイな

 

 

Minty: 落ち着いてるわよ!!!

Tabatha: あ、そう

 

Romeo: 俺は毛づくろいしながら待つか

 

Minty: 彼ってマジ身体が柔らかいわ ムフ

 

 

Bronson: ロミオがなんだってんだ!

 

 

あー ブロンソン いじけないで

 

ほら 見て ブロンソンのスタンプがあるんだよ?

 

 

ね?

 

Bronson: ノアって書いてあるけど

 

アハ ばれたか 笑い泣き

 

そう これはぴゃむさん宅ノアくんがモデルなの

 

もともとレオンくんのスタンプも2種類使ってるんだけど 先月ノアくんもデビューしたんだよ

 

とにかくブロンソンにそっくりだし 可愛いからヘビロテしてるわけ

 

こんな風に、、、

 

 

あはは ミンティごめん あしあと

 

ちなみに妊娠疑惑の写真はこれ 下矢印

 

 

姉とのチャットも 犬 vs 猫のスタンプラリー ルンルン

 

上矢印 これはブロンソンにひっかかれた傷の写真を送った時の反応

 

 

というわけで ぴゃむさん スタンプ重宝してますキラキラ

 

 

では最後に 桜じゃない写真で締めくくりまーす

 

 

親が今一時帰国してて 桜がどこも満開だからすごくラッキーってはしゃいでます

 

 

 

Less than a week until the premiere of Game Of Thrones Season 8 !!!

(ゲームオブスローンズの第八章プレミアまであと一週間)

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

 

フォローしてね