ちょっと遅れましたが 3月8日は
 
この方のお誕生日でしたーラブラブ

 

正式な誕生日はわからないけど 去年のこの日にウチに来たので

 

ダブルでおめでたいDayにしちゃいましたデー

 

お祝い 3歳ですラブラブ

 

 

Bronson: 僕のお誕生日?!

 

ん? いや ブロンソンの誕生日じゃないよ

 

 

Bronson: え 違うの?

 

うん ごめん 君のは一月だからもう過ぎたね

 

ということは、、、

 

Minty: 覚えてたの?

 

えーっと ミンティのでもないね

 

てかミンティはもう5歳だし

 

Minty: いつ5歳になったっけ

 

えーっと去年の11月

 

ごめん、それもかなり過ぎてから思い出したパターン

 

ま とにかく

 

バースデーガールはこの方

 

Tabatha: 私がここ来てもう一年たった?

 

そう もう一年たったんだよ~

 

Time flies when you're having funっていうけど ホント 

 

楽しい時間はあっという間に飛ぶ~ってやつだね ルンルン

 

 

タバサが家に来た経緯はこちらに書いてあります (また書くのが面倒ってわけじゃないよっ)

 

Bronson: やばっ なんかプレゼントあげなきゃ

 

まかせてブロンソン もう頼んでおいてあるから

 

Bronson: 僕も使えるのにしてね

 

そうだね、できればみんなで仲良く使ってね

 

Bronson: アイツここで何してんだ?

 

 

もう来た?

 

 

 

あ ロミオ ルンルン

 

 

Romeo: 彼女に贈り物があるんだぜ

 

ギフトって うんアレのことでしょ

 

ブロンソン どうしたの?

 

Mintyちょっとちょっとちょっと?!

 

ミンティもどうしたの?

 

 

固まってる もやもや

 

Minty: 泥棒猫!

Tabatha: 何言ってんの?

 

あらら Catfight (女性同士の喧嘩)

 

でも珍しくタバサも負けてない

 

Tabatha: 私の誕生日なんだから!

 

Minty: 彼は私のものよ!

 

Tabatha: 彼って誰のこっちゃ?

 

あれ みんななんか勘違いしてる?

 

ロミオが言ってたギフトってのは Amazonの箱のことだよ

 

Tabatha: これ私の?

 

何だと思った?

 

ロミオがあんな格好してたから みんなの誤解を招いたのかな

 

Romeo: ごめんよベイビー ただの誤解だよ

 

Minty: わかった 今回は見逃すわ

 

Romeo: ふー 危なかったぜ

 

一件落着だね アセアセ

 

さてと 問題の箱を開けてみると また箱が出た

 

 

袋の中身はレーザービームがでるやつ

 

光線は直視しちゃいけないそうで

 

 

お、ブロンソン さっそくおまけのネズミさんで遊んでるね

 

 

それじゃ 箱の中身を並べて。。。

 

Bronson: げー時間かかりそうだね

 

Tabatha: 全部のパーツある?

 

どうだろう

 

この国って 配達されたアイテムのパーツが足りてる試しがないからね

 

組み立ててみればわかるかな

 

その間 箱で遊んでてね

 

 

さりげなくタバサの匂いを嗅ぐブロンソン 

 

 

 

【一時間後】

 

でーっきた!

 

 

やっぱりパーツが足りない 真顔

 

明日どこかに問い合わせよっと

 

え? またキャットタワー買ったの?って誰か呟いた?

 

やっだー これはただのキャットタワーじゃありませんことよ

 

ジャングルジムですよ あしあと

 

ホラッ キラキラ

 

 

今のところ誰も使ってないけどそのうち。。。

 

一応ここにはタバサが入ってくれたから望みはアリ

 

 

ヒョウ柄似合ってる ちゅー

 

愛するタバサちゃんの為なら何でも組み立てますとも 乙女のトキメキ

 

これからの一年もよろしくね

 

 

 

I love her to the moon and back ラブラブ

(月に行くこともためらわないぐらい愛しとるで)

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

 

フォローしてね