タバサが昨晩から帰ってません

豪雨や強風の影響で 匂いをたどれなくなっているかも

私とブロンソンはとても悲しいです

ミンティはウキウキしてます

とりあえず出来ることをやっていこうと思うので ブログ訪問、更新はお休みになります

絶対 見つけるよ!

[update]

25日 午前2時半

帰って来ました!

熟睡している頭の横で 懐かしの “うー うー”という唸り声が聞こえ、、、

こ、これはもしかして??! と起きたら タバサが寝室の窓から入って来たところで ミンティが唸ってました

今、カリカリを 彼女にしては珍しくガツガツと食べています

ミンティの不機嫌な顔が見れて こんなに嬉しくなるとは ウインク  降り出しに戻り、という感じで、ブスーとして遠巻きに見てるミンティには悪いけど 私は大歓迎ラブラブ

ブロンソンタバサの体の隅々まで 匂いを嗅いだあとは タバサの餌を横取り中で、まったく他人行儀なところはありません

もう一緒にトンネルで遊んでいます 照れ

その後は  ブロンソンにしつこく匂いを嗅がれながら 水をがぶ飲み

隣人のマークが言っていたように、雨で足止めをくったのかな

28時間後 自分で帰ってきたタバサ



絶賛不機嫌なミンティ


動じないブロンソン




チューリップチューリップチューリップ


ご心配をおかけしました

帰って来るよ、という言葉にどれだけ励まされたか あしあと  応援の意味でいいね、してくださった方にも 心からのお礼を言わせてください

照れ

それではまた


Tabatha, where the hell have you been, you little sxxt!?!?????!

(一体全体 どこに行ってたの、小さいちゃん)