M:  みんな聞いてよ!
 
M:  また捕まっちゃったの
 
T:  ミンティってバカなの?
 
 
ということで ミンティ またG家に捕まりました。
 
猫は 嫌な経験を 2度は繰り返さないと思っていたんだけど。。。
 
もしかして そんなに嫌な思いをしていない?
 
どうしても エサにつられてしまう?
 
これって3回目じゃないの?
 
やっぱり タバサの言う通りで、、、お馬鹿さん?
 
M:  バカじゃないもん!
 
M:  忘れやすいだけよ
 
チューリップ
 
木曜日の夜 11:30PMぐらいに 外にいかせたら 1:30AMになっても帰って来なかったので 悪い予感がしました。
 
隣の家の庭に向かって名前を呼んだら 遠くから声が聞こえた気がしたので G家の前に行って もう一度呼びかけました
 
前庭で ミンティが必死に鳴いています。
 
そこにいるのに私の所に来れないということは ケージに入ってるんだな と思いました。
 
この後の行動は 多分 法に反するので 省略します。
 
もしかしたら ゲートを開けて前庭に入った、かも。
もしかしたら ケージから出した、かも。
 
ルンルン かもね かーもね そーうかもね ルンルン
ルンルン 出しちゃったー かーもね ルンルン
 
ま、でも鳴き声がうるさかったし 時間が遅かったから 起こしちゃうのは悪いしコアラ
 
何か言われても  I can neither confirm nor deny (肯定も否定もしません) と返します。
 
次に捕まったら 助けれないかもしれない ショボーン
 
だから出せない。 だってG家は ずっとトラップを続けるようだし。 ミンティ 懲りずにまた行くと思うし。
 
G家と話をしなければいけないんだけど ちょっと怖いので 来週にします。 多分。
 
猫が庭から出れないようにする方法や市販品も 今リサーチ中です。
 
 
いやー Sorryなのは私よ。 だって外に出せないから可哀想だよ。
 
 
 
チューリップ
 
話を変えます風船
 
ブロンソンの甘えっぷり 輪をかけてきました ラブラブ
 
猫まみれで嬉しいんだけど 困ることもあります
 
例えば 下矢印
 
 
Netflixって4話終わると Are you still watching XXX? ”(このまま続けてみますか) ってメッセージがでてくるでしょ。
 
で、YESをクリックしないと 始まらない。 クリックするには リモコンが必要
 
でも 足の上でタバサが熟睡してるから 動けない、届かない もやもや
 
あれ、ちょっと待って。 足の上なら 上半身は動くんじゃない?
 
 
この矢印はブロンソンの足です。
 
 
なぜか お腹より上の部分に座りたがるのね。
 
とにかく 今週末(も) 何もしなかったなぁ。 猫のせいで。
 
最後は 恒例のブロンソン VS タバサの喧嘩のシーンです。
 
2番目の写真にご注目ください あしあと
 
B:  クンクン
 
T:  止めてよ!
 
両方:  グワー
 
T:  どっか行ってちょうだい
 
ブロンソンが立った ニヤニヤ 
 
ところで Netflixで観ていたのは MINDHUNTER。 FBIの行動科学課が形成された時代を追うドラマ。 主人公の1人は ロバート K レスラーがベースになっている。 FBI心理分析官の筆者といえばわかる人も多いかな?  私も読んだことあるー かなり昔にだけど。 彼はシリアルキラーという言葉を提唱したり 『羊たちの沈黙』の作者に 情報を提供したんだそうです。 面白かったよ (もう終わった爆笑
 
 
Thanks for reading ピンクハート
(読んでくれてありがとう)
 
 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ