T:  知ってる?
 
タバサちゃん なんかニュースあるの?
 
宝くじに当たった?
 
T:  バトン来たよ
 
え? うっそー !!
 
バトンって あのバトン???
 
前 今 回ってるらしいって言ってた あの親ばかバトンが来たの? 私に?
 
わーーーーーいっハート
 
M:  ランガは買収したのよ
T:  ホント?
 
 
こら ミンティ 人聞きの悪いこと言わないでよ 
 
別にワイロなんて渡してないってば。 IRAだとかMI6に読まれてたらどうすんの 真顔
 
 
M:  じゃあ可哀想だと思われたんでしょ
 
アハハ、それはあるかも。
 
ってちょっとミンティったらー
 
普通こういうバトンを受け取ったら サラッともらって サラッと次に回すべきなのに なんかミンティのせいで 失敗してる気がする。
 
M:  めちゃくちゃパッシブアグレッシブだったもんね
 
私の大好きな言葉を使ったな えー
 
Passive aggressiveって 要するに消極的なようでいて攻撃的、、、つまり むっつり不満屋って感じ?
 
確かに 来るのを待てないから 自分で親ばかブログを遂行したもんね。 まさにピッタリな言葉だ。
 
それよりさ、冬用の Doona cover (フトンカバー)見つからないね。
 
ベッドの下に入れておいたと思ったのに。
 
どこにやったんだろう ショボーン
 
T:  バトン見せて
 
あ、タバサちゃん そうだね、見せてあげるからおいで キラキラ
 
(記事リンク上矢印
 
あしゅさん ありがとうございました お願い
 
何度見ても オズワルドくん & ガブリエルくんの 愛らしさに思わずドキッとします ラブラブハートラブラブ
 
えーっと で、何をするんだっけ? 
 
猫に説明をまかせようかな
 
B:  僕の話をするんだよ
 
ハ? ブロンソンのことを? 
 
ちゃんとチェックさせて。。。
 
ブロンソンったら 違うよ ハッ
 
『親ばかとはいえ 子供のことじゃなくてもいい』って書いてあるじゃん。
 
みんながブロンソンの話をするわけじゃないみたいよ あしあと
 
B:  ウソだ!
 
じゃあ 次のルールお願いします
 
M:  スルーしてもいいってよ
 
ミンティ その顔みたらみんなスルーしたくもなるよね ニヤニヤ
 
T:  ハッシュタグつけるの忘れないで
B:  彼女の言うとおり!
 
#2018親バカフォトバトンリレー っていうハッシュタグをつけるのね?
 
 
B:  3枚かもっと写真を載せること
 
3枚だけ選ぶのは大変だよね。
 
そして最後が、、、
 
 
T:   3人の受取人を指名するんだってさ
 
次にバトンを渡す人ね? 
 
誰にしようかな。 できたらこのブログを読んでくれてる人全員に渡したいよね。
 
ーーーー 難しすぎる!!!
 
ミンティ、誰か決めてくれる?
 
 
 
コジロ?  ああっ こじたんのこと??  呼び捨てしちゃダメでしょー
 
うん、こじたんに渡しちゃおう。 でもスルーされてもOKでいてね?
 
他に誰か 好きなブロガーさんってより ブログの登場人物(?)いる?
 
M:  ドラミ大好き
 
ドラミ? ドレミじゃなくて?
 
ドラミっていうと、、、ああっ 私の大大大好きな Club Gokutsubushiドラビさんのことか。ドラミじゃないよ、似てるけど。
 
また呼び捨てにしてるしもやもや
 
でも1つ問題があるよ。 多分っていうか100%の確率で 私のブログは読んでないと思う。
 
M:  笑っちゃう
 
うん、だからスルー確実 ルンルン
 
このブログ めっちゃ面白いから チェックしてみて損はないよ 爆笑
 
ミンティ 残りあと一人だけど どうする?
 
M:  んじゃヤマトにする
 
ミンティがいつも むさぼるようにして読んでるMakiさん家のヤマトちゃんね?
 
桜文鳥x4羽 セキセイインコx2羽を飼っているんだよね。
 
M:  美味しそうな鳥がいっぱい!!!
 
こっわーっっっ
 
ミンティ も、もしかして 食べたいからいつも見てたの???
 
そんなんだから 鳥を飼っている実家からも “ミンティ立ち入りお断り”って言われてんだよ?
 
チューリップ
 
写真もういっぱい載せちゃってるけど とりあえず猫親ばかとしては こういう日常のシーンとか大好きです
 
B:  お尻のにおい嗅がせてよ
T:  ダメ
 
B:  嗅がせてったら!
 
T:  ダメって言ったでしょ!
 
あと、猫親ばかだなーと思うのは、ブログを書いてると 猫に何度も何度もラップトップの上に来られ、必ず中断してカキカキさせられ すっごおーく時間が経ってしまうけど 我慢するところ (現在を含む)
 
最後にもう一度 バトンの投げ入れ先リスト
  1. こじたん
  2. ドラミさん
  3. ヤマトちゃん
 
ルールをあしゅさんのブログからコピペさせてもらいますイエローハーツ
 

①親バカでも、子供だけとは限らない。

②写真は3枚 何枚でも

③次にバトンを渡す3名を指名

④苦手な人はスルーしてもよいらしい

⑤#2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグを付ける

 
 
 
Loved loved loved the Avengers movie チュー
(アベンジャーズの映画 めっちゃ良かった)
 
 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ