M:  みんなの視線を浴びてるの
 
みんなって。。。誰のこと、ミンティ ニヤリ
 
それ TUPAC (aka 2PAC) のアルバムと 彼の人生をドラマ化した映画のタイトルだったよね。 
 
25歳の若さで 1996年に走行中の車から撃たれて亡くなった ヒップホップの歌手・俳優ね。
 
M:  トゥパック好きなの?
 
いや、私じゃなくて 『Fresh Off The Boat』のドラマに出てくる 長男役のEddieが好きなだけ。 今シーズン4観てるの。
 
300枚のCDを再生できるプレーヤー^が発売されて 高校生の子供たちが大興奮してるエピソードがあって 笑っちゃった。 (^SONYが2002年に発売したモデル)
 
M:  ラップしようかな   (Ima=I'mのスラング   gonna=going to )
 
ラップできたっけ?
 
ねえ それよりさ、ミンちゃんの 後ろ足についてるのって、、、💩じゃないの? (誰のや?!)
 
 
ミンティは 足を触られるの大嫌いだから いまだに取れないでいる ガーン
 
あとさ、あまり公言したくないんだけどさ~ たまに誰かにオシッコかけられてない?
 
匂うんだよね タラー
 
誰に!?
 
まさか ロミオ??
 
ロミオなの? こ、これって あの GOLDEN SHOWERってやつ?!?!?!! (リンクを貼ろうと思ったら、、、ちゃんとしたのがないハッこの記事の3つめのパラグラフが一番近いかな 植物じゃないよ)
 
ねえ ミンティ 誰のなの? 自分のがかかるわけないもんね?
 
M:  それは秘密よ
 
ところで ブログの題名はパ行で始まる 猫や動物に関連する単語たちです。
 
 Pat (パット 撫でる)
 Pee (ピー オシッコ)
 Poo (プー ウンチ)
 Pet (ペット 愛撫する)
 Paw あしあと (ポウ 肉球)
 
 
それとも ロミオの愛を巡って お姉ちゃんのボタンズと喧嘩して 追い立てられるために オシッコかけられてるとか?
 
そんなことしないか。
 
ボタンズと言えば お隣さん今週末いないから そろそろ猫トリオにエサをあげにいかなきゃ ルンルン
 
 
チューリップ
 
チューリップ
 
チューリップ
 
 
隣の猫トリオ 下矢印
 
ヤッホー みんないるー?
 
1匹いた 
 
2匹目見っけ
 
3匹OK
 
4匹目もいるな OK
R:  よう
 
あれ? ん? 4匹?! そのお雛様のような顔は。。。
 
ロミオ!!!   
 
お久しぶりだね。
 
R:  ここで会えるなんてついてるな
 
すっかりここの家の子だね。
 
ところで ロミオミンティにオシッコかけてる?
 
R:  今 食事中なんだけど
 
失礼しました。
 
R:  僕は体脂肪率0%なんだよ
 
質問の答えにはなってないけど 確かにぜい肉がまったくないね。
 
ここでエサ貰ってるって聞いてたけど ホントだったんだ。
 
BOBって同じ男の子として 気にならないのかな アセアセ
 
そうだ、ニワトリ鳥を ケージから出さなきゃ音符
 
Chooks:  こっから出してちょうだい
 
今 出すからねー。 
 
Meow 照れ
 
ん? 今度はどの猫の声?
 
M:  おーーっと
 
あら、ミンティじゃない。 
 
なんで君も来てるの?
 
M:  遊びに来ただけだよ
 
実際のところ 私がしょっちゅう隣の家に出入りするのを見て育ったミンティは 隣も自分の家の一部だと思っているような気がします。
 
私が隣に来ると すごく気になるみたいで 帰るまで 目の届くところから監視しています。
 
* 隣の家のガレージの上
 
 
M:  話題を変えてよ
 
ブロンソン、何の話に変えようか?
 
今日は猫が6匹も登場してるね 星
 
M:  あのーーー僕のオリジンでしょ?
 
あ、そっか 前のブログで 熟女麻雀会のメンバーが 解明した~ あなたのご先祖の話ね。 ~あくまでも推測ですてへぺろ
 
右がブロンソン
 
 
似てる~ハート
 
上半身は似てるけど ブロンソンのボディは斑点模様じゃないんだよなぁ  でも 細身でアスレティックで 首にネックレスがある所は似てるね 
 
雑種の猫を飼っていると この子の先祖は誰だったのかな という妄想がつきません。

 

特に今はSNSで 色々な種類の猫を見る機会ができるようになったから ますます興味がわきます。

 

ブロンソンの先祖はエジプト系だったかも と思うとちょっとExoticに見えてきますね 照れ

 

でもエジプシャンなのに 原産国がアメリカってところがちょっとしたTwistだけど。

 

とにかく猫はみんな可愛い ラブラブ

 

 

 

See you next time! ルンルン

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ