今日はブロンソンが主役になりたいそうです。
 
前、ミンティと私にStalkerとか言われたので名誉挽回したいらしい 
 
思えばこのブログの一番最初の題名は 『I, Minty』だったなぁ。 
 
それで あんまりってか全然関係ないけど フィギュアスケート選手で1994年に ライバルの足にケガを負わせたことで一躍有名になった Tonya Harding (トニア・ハーディング)の物語を追った映画の題名も 『I, Tonya』 (邦題は “アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル”)だね。 主役の女優 Margot Robbie (マーゴット・ロビー)は この映画でアカデミー主演女優賞にノミネートされてるんだけど ゴールドコースト出身のオーストラリア人なんだよね~ 勝つ見込みは、、、残念ながら少ないな。 ベテランだけど目立たない Frances McDormandに行くと思うな。 
 
B:  ランガったら ちょっと!!!
 
あ、ごめん ブロンソン 何の話してたんだっけ?
 
B:  僕が主役って話でしょ
 
そうそう。 1月21日にウチに来たから 今日で一か月目だね。 
 
まだ一か月だったんだ。 もっといたような気がする。
 
ちょっと これまでの写真を見てみようか 照れ
 
 
チューリップ
 
チューリップ
 
チューリップ
 
 
B:  このアホを騙してやったぜ!
 
アホって ガーン  まあ そうだね、ちょっとばかし騙された気はするな。
 
ウチに着いたらあまりにも 態度がデカい 堂々としていてビックリしたよ。
 
シェルターでは猫被ってたでしょ えー
 
で、食欲に関してはミンティに まったく引けを取らないしつこさ
 
常にキッチンの周りやシンクを徘徊してる。
 
 
 
リサイクルビンの中も 定期的にチェックしてるよね
 
B:  さーて こんなかには何があるかな
 
それにしても 魚をまったく食べない猫は初めてよ。 ちゅーるも食べないし。
 
B:  水道から出たてのお水 ウマッ
 
この けりぐるみみたいな枕が気に入ってるんだよね。
 
B:  ちゃんと持ったよ
 
B:  どこ行こうか、相棒くん
 
このカーペットの上で寝るのが好きだよね。
 
B:  ストレッチってマジで身体にいいよ
 
で いつもミンティの姿が見えるとそっちに熱中
 
B:  あれってミンティかな
 
B:  あれミンティだよね
 
 
あ、そうだ。 先週末は何人かの来客が ブロンソンと会ったじゃん。
 
みんなに感想を聞いてみたよ。
 
Group 1 - Glenys & Nick
グレニスは元同僚で しかも隣の道に住んでるってことで仲良くなった 猫好きの女性。
今はパートナーのニックと 故郷のアデレードに住んでいる。 たまにメルボルンに来る。
娘のベラが ブロンソンにシェルターで初めて会ったときに一緒に来た子。
 
G:  なんて可愛いの!
 
なんか、、、チューくちびる しようとしてる? まあいいけど (私はもうしてるし)
 
ニックは子供時代のトラウマが原因で 家で動物を飼いたくない人で、今いる二匹の猫の後は 絶対飼わないといつも断言しています。 
ブロンソンみたいな子だったら飼ってもいいじゃないーっ” とグレニスが言って “これ以上は飼わないって付き合った初期から言ってるだろ、俺を取るのか猫を取るのかどうするんだっ”と喧嘩が勃発しました。 いつものことだけど。
 
なんだかんだ言ってニックも結構遊んでくれ、すごく気に入られてました。 
 
G:  すばしっこい奴めー
 
 
Group 2 - 麻雀熟女会のメンバー4名
2018年最初の麻雀会を ランガ家で開催したので (1名を除いて)全員 なんと猫好き!メンバーが集まりました グリーンハーツ
ウチの猫達は もともと非社交的なことで有名で、姿を見れるのも珍しく、他人に触らせてくれたのは晩年時代のレチェだけです。
ブロンソンのように走って人の所に来る子は初めてで みんな非常に盛り上がりました。
 
印象のまとめ
  • 目のまわりの 白いアイライナーが魅力的
  • プレイフル
  • 可愛い
  • ハンサム
  • 甘えん坊さん
  • 人懐っこい
  • 柔らかで美しい毛並み
  • 私好みでランガが羨ましい  左矢印  笑い泣き
  • 中々のヤリ手   左矢印  これは 猫派じゃないメンバーのAでさえ 非常に珍しく“ブロンソン 可愛い”と連発していたため
 
それで 私が一番 盛り上がったのが1メンバーによる爆弾宣言
 
ミンティは絶対アメショmixよ!”
 
 
出たーーーーーーーーーーっ
 
 
 
それに対する私の答えはもちろん
 
やっぱりそう思うよね?!
 
お構いなく。 いわば ブログ上での Inside joke (内輪ネタ - 詳細はこちら) ですから 笑い泣き
 
 
それで、それでですね、その勢いでその 名探偵メンバーが ブロンソンの生い立ちを(も)暴き、5人で科学的に証明いたしました (ホント?)!!
 
まずはこちらをご覧ください ハッ

下矢印 がブロンソン 左はアメショじゃない種類の猫
 
 
そっくりじゃんーーーーっっ
 
左の猫の種類は 次回発表します。
 
もしも Guess (推理)があったら気軽にコメントしてね。

 

とにかく、とても盛り上がったわけです てへぺろ

 

 

Stay tuned! ルンルン

(お見逃しなく)

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ