M:  おーロミオ あなたはどこにいるのかしら

 

あらミンティったら ラブラブ  恋わずらい??  

 

ブロンソンなら リビングルームにいると思うよ。

 

M:  何言ってんのよ。 私のロミオはあいつじゃないわ

 

アセアセ   違うの???

 

じゃあ ロミオって いったい誰のこと ガーン

 

M:  分かってるでしょ

 

あ、もしかして 去年から見かけるようになった

 

あの白と茶色の子?

 

M:  そのとーり

 

えーーーッ でもね、隣の家のMarkが、 彼は ボタンズboyfriendだって言ってたよ!

 

M:  お姉ちゃんのこと?

 

うん そうだよ、ミンティのお姉ちゃん。

 

*  ミンティの一週間後に 隣に引き取られたボタンズ

 

M:  まー見てなさいって

 

このロミオは 去年の終わりぐらいから 毎晩のように 裏庭をミャンゴミャンゴ喚きながら突っ切って 隣にエサを貰いに行ってたんだけど。 

 

ホリデーで留守の間に うちに居ついたのかもしれません。 家の中には入れないように してありましたが。

 

前庭でリラックス中

 

 

裏庭でも。。。熟睡してるよね あしあと

 

 

ミンティも 彼なら気にならないの? 

 

M:  おっと見られた。 行かなきゃ

R: わかった (K = OK)

 

M:  またね

R: うん。 バイ ベイビー (Bae = Baby)

 

でも ミンティったら~~~ このハンサムボーイを見て ピンクハートハートピンクハート 

 

 

聞いてよ ブロンソン、恋の宿敵が現れたみたいなの えーん

 

B:  ふーん そうなの?

 

がっかりしてる?

 

B: 僕はケンカより 愛する猫だから

 

そっか音符

 

でも あの怖がりのミンティでも 大丈夫な猫がいるって安心したな。

 

 

さて、ミンティブロンソンの距離ですが まだ一ミリも縮まってはいません。

でも ある時に 静かだったので こっそり寝室に見に行ったら 二匹ともベッドの上で寝てました。

訂正、ブロンソンは寝てたけど ミンティの目はバッチリ開いてたわ 爆  笑

 

Watch this space ルンルン

(次号に続く)

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ