Oh !  みそか ですね グラサン

 

Oh !!  そうじ はまだやりかけでーす ガーン

 

Oh well (しゃーない) ってことで ルンルン

 

今夜は ゴールドコーストに住んでいる 日本人が 40人ぐらい集まるパーティーに 親が行くので 持ち寄り用の料理を作る手伝いをしたあと、私は猫たちと まーーーーったり してます。

 

年末なので この数日間に 少し今年を振りかえってみました。

 

ミンティ 9月に始めたこのブログさ、なんかフィードバックある? 

 

(どうせ自分の写真が少なすぎる、とかなんだろうけど ニヤリ

 

M:  だいぶマシになる余地があると思うね

 

お、しょっぱなから辛いコメントだね。 補足してくれる?

 

M:  日本語が怪しいよ

 

アハハ! それは確かだ。 日本語書きなれてないからさ。

 

M:  あとね、私の写真もっとのっけてよ。

 

あ、やっぱりそれ? 

 

M:  ちょっと統一性がないしね

 

言いたい放題だねぇ ミンティ ハートブレイク

 

L:  寝てます

M:  私の出演場面もっと増やすべきじゃないかな

 

結局それが大事なのね。

 

レチェなら 少しはまともなフィードバックくれるかな?

 

M:  あーまあ いいんじゃない?

 

さすがレチェ。 Neutral (ニュートラル=中立的) なポジションを保守。

 

ついでにポッピーにも聞くかな。

 

P:  猫より鳥の方がいいと思うけど!

 

なるほど。 鳥らしいコメントですな。

 

あ、ところでポッピーは生まれて数日後に 糸が絡まっちゃって 足を切断しなきゃいけなかったので、片足がスタンプの状態なんです。 Stumpとは、切断した後に残っている部分の名称です。

 

足がなくても、食べ物をちゃんと もう片方の足で押さえて食べれますし、けっこう強い くちばしを使って 色々なところに登れるし、通常運行です 照れ

 

イチゴを食べたから くちばしが赤くなってるよ、ポッピー

 

ユイちゃんに見られる前に ふいたら?

 

P:  ユイちゃん、一緒にいっぱいタマゴ作ろうよ

 

懲りずに またラブコールしてる アセアセ

 

マメルリハのユイちゃんも まんざらでもないこと言ってたからなー ユイちゃんの答え。 脈はあるかも ??

 

それにしても 誰か役に立つ意見はないの? 

 

アルパカに聞くかな。

 

右から

モモ:  長すぎだってー

セリーナ:  同感!

ボニー:  彼女達の言う通りよ!

 

え??? 中身が長すぎる??? ハハハ。 確かに。 

 

でも週に2回の更新だからさ、つい長くなるんだよ。

 

あ、キバタンがこっちに来る。 

 

 

オウムのシッポふりふりした歩き方 大好き イエローハーツ

 

キバタンさん、何かブログに対しての感想をくれるの?

 

キバタン:  コメントなし、さいならー

 

ちょっとーーーーーーっ ハッ

 

もう。。。こうなったら 今朝庭に来たカンガルーに聞こうっと 音符

 

カンガルー:  できれば関わりたくないんだけど

 

こちらも 荒波をたてない 平和主義かー。

 

あ、姉と姪が遊びに来た。 トイプードルチョコを連れてきたんだね。

 

お―――っとぉチョコレチェが 廊下で鉢合わせしちゃった!

 

チョコ:  わたしたち お友達でしょう???

レチェ:  違うと思うわよ

 

そうだ、チョコにも聞いてみるか。

 

チョコ:  ランガ、あなたのブログ最高よ!

 

あらーーーー ハート 

チョコちゃん! 

なんて可愛い子なの ラブラブ

 

チョコ:  そういう風に言えっていわれたの

 

こらこら、それは言わない約束だったでしょ えーん

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

ということで、2017年最後の更新は まるで 「8時だよ、全員集合!」の動物版みたいになりました。

 

動物はみんな愛おしいですね!

 
 
読者になって下さったり いいねやコメントを残して下さって ありがとうございました。
 
来年も 多分まったく変わらないスタイルで ブログが続くと思われます てへぺろ
よろしくお願いいたします コアラ
 
I wish everyone a great year of laughters, good health & personal wellbeingクローバー
 
(皆様にとって 笑いにあふれ、健康で ゆとりの気持ちを持てる 一年でありますように)
 
M:  鳥さんたち、知ってる?
 
M:  あなたたち 超2017年なのよ~
 
ちょっとミンティ、干支が変わるからって 壊しちゃダメだよ アセアセ

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

 

 

読者登録してね