照れ Hi guys! 

Hope you're having an awesome Sunday like I am!

みんなが私と同じくらい最高の日曜を過ごしてるといいんだけど

 

M: 起きてエサちょうだい

 

ミンティ 今朝も バッスン バッスン と 【起きてエサくれキャンペーン】 激しかったね。

お腹に飛びのる、頭を爪で堀りほりする、さりげなく 優しーく そろそろっと 目つぶしをする x 起きるまでリピート

 

I helped you get up and not waste the whole day!

起こさなかったら一日つぶれてたでしょうが

 

でも、、、ミンティレチェも 朝食たべたあと またすぐ 寝てたよね 真顔

 

Cats need naps. That's our job, basically. You had to run errands anyway, right? 

猫は寝なきゃダメなの。それが仕事なんだから。どっちみちやることあったんでしょう?

 

そうそう、ガーデンホースが 古すぎて 使えなくなっちゃったから 新しいのを 買ってきたよ。 

 

* 昼寝にいくミンティ

 

* とっくに昼寝中のレチェ

 

 

帰ってきたら 早速チェックが入る 

 

L: わー見て

M: 食べれるの?

 

L: 食べれなさよう

M: 残念

 

M: 確かに食べ物じゃないわ

 

 

やっぱり箱に入るのね ラブ

 

今度のは25メートルもの 長さのホースだから 水やりが楽になるなー ラブラブ

 

 

ちゃんと 更地になったか チェックしてくれる? トイレじゃないよ アセアセ

 

 

取り付け作業 終わり ルンルン

 

さて、質問です。 

この3枚の写真の どこが違うでしょうか? ニヤリ

 

 

チューリップ

 

チューリップ

 

チューリップ

 

 

 

答えは 隣の庭の木でササっと 爪とぎをした後 戻ってくるミンティです。 

2枚目と3枚目に写っています。

 

M: 今行くわ

 

こちらのお隣さんは 90代の優しいお爺さんで 一人暮らしをしています。

 

この後 洗車しようと思ったんだけど ネジの取り付け マジで大変すぎて疲れてしまいました。 

 

なので、ネコにディナーをあげて。

 

 

一緒に テレビ鑑賞

 

 

やっぱり 日曜は リラックスしないとね デレデレ

 

キョロキョロ  TBH you didn't do much on Saturday either, Ranga 

 

* TBH (To be honest) 土曜もなんもしなかったじゃん

 

お願い またね お願い

 

読者登録してね

 

キラキラ 英訳セクション キラキラ

 

Lazy Sunday - なまけた日曜

Hope you're having an awesome Sunday like I am!!! - 私と同じくらい最高の日曜を過ごしてるといいんだけど

Get up and feed me   - 起きてエサちょうだいよ

I helped you get up and not waste the whole day!  - 1日がムダにならないように 起こしてあげたんじゃん 

Cats need naps - ネコは昼寝しなきゃダメでしょ

That's our job, basically - それが仕事だともいえるよね

You had to run errands anyway, right? - どっちにしろ やることあったんでしょ?

Ooooh check it out!  - これ何かチェックしなきゃ 

Is it food? - 食べ物なの?

Doesn't look like it - 違うみたいね

What a shame - 残念

Definitely not food   - 本当に食べ物じゃなっかたわ

What a shame - ちょっと レチェ、 あんた全部食べないでよー!

TBH you didn't do much on Saturday, either, Ranga - 正直いって土曜日だって ほとんど 何もやってなかったじゃん