Guysssss, guess what? ムキー

I had THE WORST DAY ever!

I was taken to the most awful place on earth....THE VET!!!

 

だってさ、ミンティ、ずっと行ってなかったでしょ。 ただのチェックアップだったし、優しい Dr David が 診てくれるから ニヤリ   

 

あ、10分前だ。 ペット病院 行くよ。

 

(Get me out of here!

 

(Vetttttt!!!!!!  No no no no no nooooo!)

 

 

病院の中では Royal Canin のフードとか おもちゃが売ってるんだよね。 買ったことないけど。

 

 

ミンティったらケージに入れられてから 一度も うんともすんとも 言わないね えーん

 

あ、エディだ あしあと ここで飼われてるから さすがに堂々としてて 他の動物に 慣れてるね。 今 8歳ぐらいかな  

 

 

さてと、ミンティ。 体重測ってもらってたでしょ。 

 

何キロだったの? グラサン

 

ガーン It's none of your business!

What's YOUR weight Ranga?

 

話題 変えようとしちゃってー。 重かったの? 何キロだったのよ?

 

ニコ 4.2㎏

 

ブッブーッ それは 2016年の1月に測ってもらった時の体重でしょ。 今回は?  

あっ 証拠写真みっけちゃった 音譜音譜音譜

 

 

5キロちょいかー。 思ってたとおりだ。 いつも買う お米の重量と 同じだね。 Davidがちょっと ぎょっとした顔してたけど 何も言わなかったよ。 

 

Leave my nails alone!!! 

Go away evil hoomans!!!

 

だって爪長すぎだったから ついでに 切ってもらったよ。 あっと言う間に 終わって 良かったね。 レチェの時は Davidだけで切ってたけど。  じゃ、後はワクチン接種 打ってもらって帰ろう。

 

 

Home sweet home!

 

あれれ、今度は レチェが入ってる おねがい 

 

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

PS. Hoomansはネコ語で Humans のこと

 

読者登録してね