爆笑   Hey Ranga, come here.   Check this out!!

 

 

何みてるの、ミンティ??? も、もしかして、私の代わりにブログ書いてくれてるの??????

 

 

In your dreams... グラサン

 

 

 

Look here!    It says I can win what I want just by mentioning it in the blog  キョロキョロ  

 

 

あー、Amebaさんの13周年記念キャンペーンね。  めざといな、ミンちゃん

 

ん?? 日本語 読めたんだっけ?

 

Of course.  I just can't speak it.  Anyway, I'm gonna tell you what I want.

 

Write them down for me, will you? ラブ

 

 

What do I want....what do I want...  oh yeah, I want those creamy treats!!!

 

あぁ、Ciaoのチュール とか シーバのとろーりメルティ のこと?  

 

こっちにもあるじゃん、今年 (やっと) 売り始めたんだっけなー  真顔   

 

 

But we only have 3 flavours!!!   I wanna try other yummy flavours チュー

 

もしかして、他の猫ちゃんのブログとかも読んでるの? 滝汗  じゃあ知ってるんだね、日本には いか とか ほたて貝柱 とか 黒毛和牛 とか 日本海産カニ 味があるってこと。 写真 ピントずれててみにくいけど、 こっちには Tuna と Chicken と Tuna & Salmon 味 だけ しかないよね

 

オッケー じゃあ最後に いちおう 自分で お願いしたら、ミンティ?

 

Dear Ameba-san, I want creamy treats for cats in yummy Japanese flavours, pretty please ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

* 乳製品だからこんなの確実に通関でひっかかるかんで、こっそり変えちゃおっと。ふふふ

 パタリロ!全巻 ドキドキ   冗談。 ねこのきもち(雑誌)がほしいです  ニヤニヤ

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ