爆笑   Hey, Minty here!

 

 

Today I'm gonna share my nicknames with you guys.

 

 

そんなにパターンないけど、そうだね、今のうちに紹介しとこっか。

 

まずはやっぱり:

 

 

Excuse me, that's actually my name, not a nickname キョロキョロ  

 

 

だって70%はその呼び方だし、一応ね? でもこっちもよく使うかな:

 

 

Yeah. You call me that when you want to feel like 'a mommy'. LOL.

 

 

ぅぐ、猫のくせになかなか鋭いね、ミンちゃん。 滝汗    

 

そのLOLって(笑)のこと? まぁあまり深くは考えずにおこう。。。次のも好き:

 

 

Hello, are you calling ME?   I am not a boy!!!!

 

 

ボーイの意味の“坊”じゃないよ。

 

その縞模様を見るとつい“ウリボー”を思い浮かべちゃうのよ。

 

他にたまーに使うのが:

 

 

Um, don't really know what that's about. 

 

It's not even remotely close to my name ムキー

 

 

私もぜんっぜん名前と似てないのはわかってるけどさ。 真顔   

 

なんか ほら、 パタリロ!にでてきそうなキャラクターじゃない? 

 

ちょっと。。。ミンちゃんの体型。。。 そっくり じゃん、パタリロ!!! ポーン  

 

 

 

*ほかにも ファッちゃん とか呼んでます。 Fat + ちゃん の ファッちゃん 秘密 ニヤニヤ

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ