爆笑 Hi there!  Minty here.   

I'm a short haired tabby.  

(私はミンティよ、短毛のタビーなの)

 

 

I'm what you'd call "curvy" but that's not really my fault.

(私は一般的には “ふくよか”だけど 私のせいじゃないのよ)

 

 

You see, I....

(つまりね、私は。。。)

 

ちょっと待って!!!! なに勝手に始めてるの、ミンティ!!! 

しかもそんなハレンチな写真使うかな~~~ びっくり

 

 

Oh. Well, you were being slack so I started without you.

(だって あなたが怠けてるから先に始めといただけだけど)

 

なまけてたなんて人聞き悪い! とにかくまずは飼い主の私が皆様に紹介するべきだと思うよ 真顔

 

 

Then do it already! I don't have all day...kinda busy ガーン

(じゃあ早くしたら? 忙しいんだから一日無駄にするわけにはいかないの)

 

どこが忙しんだい? オッケー。えーと、こちら、目の中に入れたら絶対痛いだろうと思われるサイズのミンティです。彼女はオーストラリア生まれなので英語しかしゃべれません。これからゆるーりと二人のカジュアルな会話をブログにしていくつもりです。

 

 

Hey, did you tell everyone why I'm curvy?

(ねえ、なんで私がふくよかなのかもう言った?)

 

そこにこだわってるのね。ま、あなたのセクシーカーブの起源はおいおい言い訳説明するから。 

 

ラブラブラブ よろしく ラブラブラブ