昨日目が痛くてバイト中もやってらんなくて、病院に行かせてもらったら「ものもらい」やったあせる


2年前になって以来ちょっと癖になってる感があるんだけど、


今回は最近パソ使うのが多くなった事と寝不足が原因かな^^;


とりあえずちょっと安静にしといた方がよさそうですダウン


あ、今日は休みだったから髪の毛切ってきたビックリマーク


あと、真央ちゃん頑張ったグッド!