目が・・・昨日目が痛くてバイト中もやってらんなくて、病院に行かせてもらったら「ものもらい」やった 2年前になって以来ちょっと癖になってる感があるんだけど、 今回は最近パソ使うのが多くなった事と寝不足が原因かな^^; とりあえずちょっと安静にしといた方がよさそうです あ、今日は休みだったから髪の毛切ってきた あと、真央ちゃん頑張った