7/4

水星と冥王星が180度(オポジション)のアスペクトをとっています。

知性・コミュニケーションを司る水星に破壊と再生を表す冥王星が影響をおよぼしています。

らんちゃんの読みでいくと・・・

哲学思考にふけよ!

ひたすら考える

極限まで考える

時に考えるのをやめる(カーズかよ!笑)

エポケー(現象学的還元)

瞑想

只管打坐





今日こそ白黒はっきりつけたい!
早く決断したい!
と焦る気持ちが高まりそうですが、
一旦判断は置いときましょう。

50 : 50 でもいいんだとおもってみましょう。

とらえる対象を変えてみましょう。

枠組みを変えてみましょう。


新たな糸口が見えてきます🪡

お!
相対性理論的な考え方はどうだろうかと
メッセージをもらいました。

https://youtu.be/voFHToRM4xI?si=efJRwtpL8cfMWb4h

ヨビノリさんのこの動画おすすめです!

今日は
たくさん考えて頭が痛くなるかもしれません💦

しかし!!!

それは好転反応かもしれせん✨

暑い日が続いています。
水分補給・塩分補給はしっかりしていきましょうね♪🧂💧

---------

💚今日もご縁に感謝💚