よくある質問として・・・
「手相ってペンで書くだけでも良いと聞くんですが、本当ですか?」

ハッキリいいます!

ほぼないです笑

なぜ「ほぼ」なのか?
書くことによって意識づけさせるのは
まぁ、すこーーーしは意味あるのかもしれません。
受験生が「〇〇大学合格」という張り紙を自分の部屋に置いて勉強するのと同じ効果だと思ってもらえたらと思います。

それよりかは!

自分で行動して自ずと線を出すようにするほうが良いです!



正しく行動をしてれば
線は必ず表れますよ!

恋愛のためにオシャレして出会いの場に赴く。→恋愛線でてきます!

お金を稼ぐためにたくさん働いて、ビジネスについていろいろ勉強してみる。
→財運線でてきます!

などなど

やっぱり“行動”しないといけないんですよね♪

しっかり継続して努力すれば、
手相がしっかり反映してくれます✨

手相って不思議ですね🖐️

---------

💚今日もご縁に感謝💚