水星♪それは♪
知性とコミュニケーションの惑星♪

手相の水星丘
ビジネス面もgood d(^_^o)

タロットでは・・・
魔術師🧙
恋人👩‍❤️‍👨
隠者🧙🏽‍♂️
コミュニケーションや深い思考がここにも隠されている!

うむ、おもしろいぞ❣️

一方、
一白水星の場合
🚨この水星は全くの別物🚨

・苦労が多い
・コミュニケーション
・穏やか
・創造
・変化と順応

全く一致は当然ないけれど(思想が違うからね、まぁそこが面白いんだが✨)共通するところはあるなぁ🧐


考えすぎるから人より苦労が多いし、
いろんな人と話すから苦労も多い。

まぁ、それを人は取り越し苦労というんだろうけれど(格好つけて杞憂とでも言おうかな〜つかったことないけれど🤣)

まぁ、それも一興

アウフヘーベンすればいいのよ♪


これ、ぼくの占い師としての思想の一つかもしれない。
これをするから人は成長するんだと思ってます✨

ここまで読んでくれた方!
ありがとうございます🙇‍♂️

💚ご縁に感謝💚