テレビや本などで

手相をみて、

この線ない!!!

と思ったことありませんか?


例えば、

小指下にある線を「財運線」と言い、

ざっくりいうと金運を表すのですが、

ここに線がない人も一定数います。

そのとき、「私って金運ないのかしら?😰」

と思わなくてよろしいのです!


線がないことが必ずしも

悪いことではありません😌


そこで今回は‼️


この線がないときの

意味はなんだろうな3選!


というのをテーマにします。


①財運線

小指下をチェック✅


ここに線がない人結構います。

(私が鑑定した中でいうと50%くらい?)


ここに線がない人は、


お金にあまり執着していない


です。


いやいや、お金欲しいよ!と

おもったあなた🫵


ポイントは、

今の生活の自由時間を半分消費してまで、

➕5〜10万円欲しいですか?

ということになります。


最低限の生活できて

自由にすきなこと

できたらいいや〜〜〜♪

と思っている人はこの線ない人多いですね。


まぁ、お金にガツガツしていないので

それによってお金がはいるという意味で

金運はあるかもしれませんね♪


②恋愛線

感情線と生命線をつなぐ線

そこをチェック✅

(見つけづらいので虫眼鏡必須🔍)


この線がない人は、

恋愛の優先順位が低い

です。


恋愛はいつでもしたいって‼️


とおもったそこのあなたへ🫵


2つ質問です。


1.過去の恋愛の経験から、

実際付き合ったら面倒だなぁ🤢

辛い思いをまたするのかな😭

と思うことはありますか?



2.自由な時間を

キャリアアップや遊びに使わず

恋愛のために注ぐことができますか?


「うーん、そこまでしなくてもいいかなー」


と思った人❗️


そういうことなのです(@_@)


友達に彼氏彼女ができたから

周りが結婚し始めたから

20代だからいた方がいいのかな


なんていう謎の義務感に

囚われていませんか?


これはご縁の問題なので

無理に急ぐ必要はありません☺️


③運命線

真ん中から中指に向かう線

これをチェック✅


この線がない人は、


今日を楽しく過ごそうとする


ということです。


言い方を変えれば、

「5年後に〇〇万円稼ぐぞ!」

「〇〇大賞をとるぞ!」

「TVにでて大活躍するぞ!」

などの

長期的計画・目標が

あまりないということです。


ただ、


今を全力で生きているので


なんにも悪くはないですよね✨


今・ここ・全て


これに


全集中💨


それも素敵ですよね♪





💚今日もご縁に感謝💚


6月キャンペーン中🖐️




オンライン講座あるよ♪


2024年 6/13 

インスタより

手相講座説明会あり!


お暇なら来てよね♪





7月

イベント出店もあるよ!

福岡

お暇ならきんしゃい♪