2024年6月9日


長崎コラボ2本立てしてきました✨


1つ目は・・・


ヨガ🧘‍♀️&占い🔮


タロットのリーディングを

体験してもらいました♪


そこででてきたカードが


「女帝」正位置


豊かさを表すカードがでました!


自然との出会い

人とのご縁


たしかに“豊か”でした!


とっても楽しかったです✨


YOGA ANDANTE 様

ありがとうございます🙇‍♂️






お昼のコラボこちら!


日本酒🍶&占い🔮


酒のつまみにいかが♪


日本酒を飲んでもらいながら

占いを楽しく聞いてもらおう!

という企画でした。


酒のつまみになってくれたかなと

思っています♪


とっても楽しかったです♪


BAR FREE 様

ありがとうございます🙇‍♂️





💚ご縁に感謝💚