唐突ですが!


皆さんはアートに興味ありますか?


浮世絵

西洋美術

博多人形

騙し絵

漫画

絵を描く象

プロジェクションマッピング

サウンドアート

サンドアート

切り絵


などなど


見るのが好き!って方

多いのかなぁとおもいます🧐


作るのが好き!って方

いらっしゃいますか?🙌


もしくは、


作るのを仕事にしてる!って方

いらっしゃいますか?🙌


今日はそんなアートに関する手相を

ご紹介!


①金星帯

フェロモンや芸術性を表す線です。


人差し指と中指の間から薬指と小指の間に走る半円状の線のことで、切れ切れになっていてもOKです!


感性がするどい人によくあり、

複数本ある人もいるみたい?!


②ライター線?


知能線が二又になっている状態のことです。


「ライター」と書いてありますが、

感性と論理性のバランスがとれているサインになります。発想は豊かに、構成はロジックにできるという意味でアート向きともいえますね❣️


③月丘から伸びる線


月丘は小指の下側にある領域で、

芸術センスにかかわるところともいえます!

(人気運、霊感、直感、健康にも!)


このあたりに縦線があれば

芸術線は◎


月丘から中指にむかっていれば、

アートで大活躍間違いなし!



ありました?


「絵なんか書いたことないなぁ」

線があったあなた🫵


そうだ、絵を描こう



 💚今日もご縁に感謝💚



自分の再認識してみません?

楽しいですよ✨






オンライン講座もしてるよ♪