覇王線って聞いたことあります?


これがあるとすごい!

みたいな言われ方されるみたいですって・・・

なにがすごいの?


覇王線は3つの線で構成されています。

そこがわかると良さが伝わるかも?!


①運命線

②財運線

③太陽線


これだーーー!!!


1つずつ説明しますね。


①運命線

真ん中にすーっと一本ある線

ここで“人生満足度”を表します。

一般的には仕事運でみることはありますが、

お金回りが良くて、役職も良い場合でも

本人が納得していなければこの線は表れない

もしくは薄いことが多いです。

また、

社会に貢献しているかも関わります!

あなたは他人に

プレゼントできていますか?

YES👏の場合は濃く表れますよ♪


②財運線

金運といえば!の線ですね。

単純なお金周りの良さをみますが、

商売の才能をみることもあります✨

言葉で相手に感動を与えられる

人はこの線が濃い人が多いです♪


③太陽線

富・名声があるかどうかみるという

簡単に言うと良い線です笑

ここでは、

自己表現の上手さ

それによって得られる人気

人が人を呼ぶような才能がある

証拠でもありますね。


これら3つがあるということは・・・


お金持ち🌟


と言えますね!


しかし、

ここでいうお金持ちというのは、

資産〇〇億円ということではなく、


人気がある(惚れられる)

自分で切り開く気概がある

忍耐と勇気が抜群にある

自分の良さを知っている

しっかり自己表現できる

会話を大切にしている

言葉で感動を与える

富の循環をしている

責務を全うする

社会に貢献する

今を楽しく生きている


だから、

お金に働いてもらって

豊かさを得ているということが

言えますね!


自分を磨いて

覇王線

創ってみませんか?


手相はあなたの行動で

いくらでも変わります。


そう、

運命は変えられます。



💚今日もご縁に感謝💚
自分の手相は
あなたのストーリーです。
またこれからの未来予測もあります。
より良いシナリオを書くために
現時点でのシナリオって
どんなものか知りたくないですか?
ぼくと一緒に探しましょう🖐️



オンライン講座もしているよ♪
手相を見るって面白い!
私は硬派なので甘やかしません!
しかし
必ず手相家にさせます!
\\\٩(๑`^´๑)۶///
もちろん手相自体も楽しんでもらいます♪