知能線が二又に分かれている人


今すぐ本を書け🫵


いきなりすみません笑


この線は

ライター線

と呼ばれます。


なぜ、そんな名前がつけられたと思いますか?



この線がある人は、

感性と論理性のバランスがとれている

ということになります。


小説なら・・・


物語を作る発想力

✖️

文章構成力


デザインなら・・・


目に止まるもの

✖️

計算された構成


つまり、

二つの思考ができるというわけですね!


いわゆる器用な人!


ただ、器用だからこそ

いろいろ考えてしまいます💦

人知れず気疲れしていることも😭


まぁ、それは

あなたが賢いから❣️

とも言えますね!


もしこの線あったよ!という人🙌

何か書いてみるといいかも♪📝


ブログ

小説

俳句

コピー

標語

SNS

などなど


楽しくてハマっちゃうかも💖



💛今日もご縁に感謝💛


6月キャンペーン

手相メッセージ鑑定

右手2000円→1500円

(1200字程度の文章量)

両手5000円→3500円

(2400字程度の文章量)


コピペじゃなく1から書くので

少々時間をいただきます⏳


あなただけの手相の“解体新書”

をお届けします♪








オンライン講座も実施中♪


対面鑑定は手相で決まり🖐️


数秘で人生の道先案内人に🛣️


占いを仕事にするならまずはコレ❣️