キックワクティ~ン☆ | 猫飼い一族さんのブログ

猫飼い一族さんのブログ

ちょっとヒトっぽい猫二人と、猫に振り回されるちょっとアホなヒト一匹ののんきな毎日です。

昨日は朝一でキックのワクチン行ってきました。


ミル「準備OKです」
猫飼い一族さんのブログ-004.jpg
ミルじゃないです(-.-)
しかし毎回毎回必ずミルが先に入るなぁ。
どんだけキャリー好きなんだよ。



キック「ええ~っ!ぼくなの~?」
猫飼い一族さんのブログ-005.jpg
はいあなたです。



ミル「行ってらっしゃ~い」
猫飼い一族さんのブログ-006.jpg


例によって徒歩2分のいつもの病院へ。
ワクチンも健康診断も何の問題もなく終了☆


出発から20分後にはもう帰宅。

キック「チックンされた!ムカつく!」
猫飼い一族さんのブログ-007.jpg
はい、
よく頑張りました☆



キック「ぼく、もうあのくそおやじのトコは行かないからね!」
猫飼い一族さんのブログ-008.jpg



キック「ムカつく!ムカつく!」
猫飼い一族さんのブログ-009.jpg
キャリーには入るんだ。
いつでもおやじのトコ連れていけそうだわ(^.^)



で、くそおやじにこんなお土産もらっちゃいました☆
猫飼い一族さんのブログ-010.jpg
ぬふふふ、
かわいいじゃないか(^0^)ありがとう、くそおやじ☆