記念撮影 | 猫飼い一族さんのブログ

猫飼い一族さんのブログ

ちょっとヒトっぽい猫二人と、猫に振り回されるちょっとアホなヒト一匹ののんきな毎日です。

ミルさん、キックくん、
記念撮影しますよ~☆
猫飼い一族さんのブログ-001.jpg
いい顔だねぇ。
そのまま、もう1枚いってみようか(^0^)/



ミル「あたし眠たい」
猫飼い一族さんのブログ-002.jpg



キック「ぼく、まだ頑張れる」
猫飼い一族さんのブログ-003.jpg
ミル起きてよ~。



ミル「キックも眠いよね」
猫飼い一族さんのブログ-004.jpg



キック「ぼくも眠い」
猫飼い一族さんのブログ-005.jpg
あ~もう、
二人とも目開けてよ~。



ミル「・・・・・」
キック「・・・・・」
猫飼い一族さんのブログ-006.jpg
あ~あ~、もう(-.-)
私まで眠くなってきた。