久しぶり | 猫飼い一族さんのブログ

猫飼い一族さんのブログ

ちょっとヒトっぽい猫二人と、猫に振り回されるちょっとアホなヒト一匹ののんきな毎日です。

今日は比較的暖かい名古屋です。
とは言っても、だいぶ寒くなってきたので、

久しぶりに出しました☆
猫飼い一族さんのブログ-004.jpg
キックを引き取る時に、保護主さんにいただいたブランケット☆



ミル「あったかいわ~、おかーさんありがとね」
猫飼い一族さんのブログ-005.jpg
どういたしまして~(^.^)
おかーさんも一緒に乗っていい?



キック「それは無理だと思うよ」
猫飼い一族さんのブログ-006.jpg
やっぱりね(-.-)
ってか、
キックの顔がでかいから、ミルがすごい遠くに見えるよ(^_^;)
遠近法間違えた絵みたいだわ。