ブログを見てくださり有難うございます☺️

元アスリートから美容の世界へ🏸

 

ランフェリーのTAMIEですニコニコ

 

本日は、プライベートな事ですが😍

先日、子供たちが大好きな竹下パラダイス❤️を

見に行ってきました😂

 

朝の4時半出発🚗

6時到着

 

にも関わらず💦

 

すでに、みんな並んでいて私は460番くらい😱

 

娘たちの初めての推し活♬に気合いが入る親w

 



ママ友さんのおかげで

竹パラさんと一緒にハグ💓や写真も撮ることができて

 

私にとっても、めちゃくちゃ宝物になる1日でした😭

 

最高の1日を過ごす事ができ

お仕事に気合いが入ります💓

 

次は、どこに会いに行こうかな・・・w

 

完全プライベートな投稿を最後まで見て下さり

有難うございました❤️

 

あまりの嬉しさに・・

当分は、余韻に浸ります😘

 

    

おかま直伝よもぎ蒸し講座

(次回開催日程)

 

【11月開催】

・11月2日(木) 9時半〜16時

・11月13日(月) 9時半〜16時

 

【12月開催】

・12月5日(火) 9時〜15時30分

 

その他の日程、11月・12月の講座希望も受け付けております

 

受講希望・講座お問合せ・説明会希望の方は

こちらまでお気軽にお問合せ下さい

 ☟                    ☟ 

 学びたい・説明会希望とこちらまで🔸