ブログを見て下さり有難うございます

八代よもぎ蒸し、eyelashサロン

ランフェリーのTAMIEです☺️

 

今回は、完全プライベートの内容です

 

先日、新幹線で🚄

年の離れた弟に会いに行ってきました!

 

娘二人も、初めての遠出に大興奮

 

弟(娘からしたら叔父さん)に会えるのに

ハイテンション💓

 




​久しぶりの再会


会った瞬間から、ず〜っと帰るまで

側を離れない二人・・

 

私と弟よりも、弟と子供の方が歳が近い💓

 

私が住んでる所は田舎なので

どこへ行くにも車で出かけますが

 

都会は、地下鉄で移動して

かなり便利🩷w

 

一年分くらい、めちゃくちゃ歩きましたw

 

子供達もすごく頑張って歩いてくれた

 

私も弟にも会えて、すごくリフレッシュもでき

子供達もめちゃくちゃ喜んで楽しんでくれた姿を見て充電完了!!

 

もっともっとお仕事や家事・育児

頑張れる‼️

 

皆さんは、どんな方法で充電しますか?

 

サロンにお越しくださるお客様が

幸せな気持ちで少しでも

充電して頂けたらと思います💓

 

ますますサロンをそんな空間に作り上げて行きたいと思いました🥰

 

皆様にお会いできるの楽しみにしております