連チャンで小倉川でした(^-^)v | 須永大基の釣りバカ ブログ

須永大基の釣りバカ ブログ

渓流、本流、鮎釣りの釣行日誌。
自由気ままに、気の向くままに(^o^)

今日は、ちょっと早めに釣りへ。

8時半には川に入ってました。

今日の1匹目。

塩焼きサイズ、うまそう😆
綺麗な鮎に癒されます(^-^)v

途中経過の釣果。

今日の持ち帰りは、17匹と囮3匹。

午後、場所移動してフラフラしましたが、

せっかく釣れたから、食べたくて早帰りです。
すでに焼き始めました。

しかし、水も少ない⁉️

釣り人多いし、なかなか思うようには

釣れませんね😅

今日は、食べる分は確保できたから、

大満足。