そろそろ、鮎釣りモードかなぁ✨ | 須永大基の釣りバカ ブログ

須永大基の釣りバカ ブログ

渓流、本流、鮎釣りの釣行日誌。
自由気ままに、気の向くままに(^o^)

今日は、久しぶりに師匠のお店へ。

鮎の解禁日情報の一覧表を頂いてきました。

近くの渡良瀬川も、あと少しで解禁。

ちょっと気になるのが、中橋のかけかえ工場で

そこから下流は濁り😢💦

今日も、近くを通ったけど、中橋から下流は

釣りにならなそうですが、、、。

どうなることやら(?_?)

まあ、県内も沢山いい川があるけど、

行ったことない川がまだまだあるので、

今年は色々とチャレンジして

みるかなぁ✨

あ、まだ粕尾川の年券すら買ってないや(^_^;)

とりあえず、解禁を楽しみにしながら

針巻きでも開始します(^-^)v