ようやく、尺ヤマメ釣れました。 | 須永大基の釣りバカ ブログ

須永大基の釣りバカ ブログ

渓流、本流、鮎釣りの釣行日誌。
自由気ままに、気の向くままに(^o^)

今日も、朝から渡良瀬川へ。

3日から、毎朝竿を出して今日でようやく

釣れた尺ヤマメ。30.6cm位ですが

間違いなく、尺ありました(^o^)

一昨日、昨日とアタリすらない状況で、

今日は、気持ちも折れそうでしたが、

何とか釣れました‼️良かったぁ。

ずっと、デカイ頂鱒を相手にしてきたから

釣り上げた時は、小さく感じました。

とりあえず、はかってみたら尺上😆

そして、今日は、もう1匹。
今日の持ち帰りは、2匹でした(^-^)v

4連休もあっというま。

あと1日で、休みもおしまいかぁ(+_+)

明日、また朝竿出してみます😆