午後から、渡良瀬川へ。 | 須永大基の釣りバカ ブログ

須永大基の釣りバカ ブログ

渓流、本流、鮎釣りの釣行日誌。
自由気ままに、気の向くままに(^o^)

今日は、ようやく釣りに行けました。

昼過ぎから、渡良瀬川。

狙いは、40cmオーバーのヤマメ。

今日は、アタリもなく終了。

そんなに、簡単には釣れません(^_^;)

まだ、いないのかなぁ😅

で、途中から放流ヤマメ狙いも

ハリス切れ2回で終了。

竿が固すぎたかなぁ😅

てなわけで、持ち帰り0。
午前中は、山で伐採してました。

栗の伐採も途中だけど、来年に繰り越しです。

切りだした杉と檜も出勤待ち。
これでようやく、来週から釣りに集中

できるかなぁ。

今年も、綺麗な銀ピかヤマメを求めて

川に通います😆